RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
29
Category : リュウ
何を待ってるかと言うと。(このお座りポーズかわええ)20080429223530
 リードとカラーがミスマッチんぐ?てか。

20080429223529
彼方に見えるお友達です!


この遥かかなたに見えるはコタロー君という白いワンコ。6ヶ月のパピーちゃんです♪
残念ながら写真は無いのです、すみません。
このあと激しくカミカミしまくって遊びました♪♪♪

まんまるお目目のかわいい子です(^^)

ブチュッと熱烈キッス魔でもあります。





超ピンボケはなデカ ブニッとクリックありがとうございます。
2008.04
25
Category : リュウ
20080425184313
「ん……」


20080425184311
 「あ、帰ってきたの」


今日の「おかえり。」

…ま、こんなもんです。家族には。




ランキング参加してます。1日1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2008.04
24
Category : リュウ
P1040830.jpg

これでも朝のお見送り?(苦笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
2008.04
23
Category : 動画
リュウが自分で遊びを開発。動画でどうぞ。


たまに妙な笑い声が入ってますがお気になさらず。


近寄ってくるのはヴィヴィちゃん。このことからも時差があるのが分かりますね。




超ピンボケはなデカ クリック励みになります!


2008.04
22
Category : リュウ
ジャ?????ンプ!!な散歩の風景。
P1040837.jpg

P1040840.jpg

P1040841.jpg

P1040842.jpg

P1040843.jpg

P1040847.jpg
登った後は一休み。




ランキング参加してます。1日1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 柴犬 ←携帯からはこちらをどうぞ


2008.04
21
Category : お出かけ
まずは朗報♪

追いかけっこや取っ組み合いで遊んでたヴィヴィちゃん。
P1040795.jpg P1040803.jpg
どうやら新しい家族が決まりそうです!
よかったよかった(^^)



シンプルライン赤  


これはまた別の日。というかコレが日曜の模様。
P1040848.jpg P1040857.jpg
模様と言いつつこの日はさっぱりよい写真が撮れませんでした(ーー;)
こうた君(こた君?)と遊びまくったのに、撮れてたのはこんな(写真左)ショットのみ。

極めつけはせっかく白柴の女の子・ももちゃん/5ヶ月が来たのに
お尻だけ(写真右)しか撮ってませんでした…。とてもかわいかったのよー…。


しかもランに着いて車から降りる時にマフラーかすったらしく、いきなり汚れ。
P1040858.jpg
首のところの黒丸。この日シャンプー決定。あと一週間持たせようかと思ってたのにー。

シャンプー後!ピカピカフワフワになりました♪
P1040872.jpg
ちゃんと黒丸も綺麗になって一安心。




4月に入って4回しか更新してない事実に愕然としてますが、ランキング参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 柴犬 ←携帯からはこちらをどうぞ



2008.04
16
Category : リュウ
20080416201336
こんな感じで岩の上から外を眺めます。

凛々しいなと思うひと時。
2008.04
15
Category : リュウ
朝の散歩でたっぷり遊んでお疲れ気味のリュウ。
20080415074509

半分寝ながらごはん待ってます。
2008.04
07
Category : お出かけ
いやいや、更新の話ですよ。
お久しぶりです。ちょとブログ更新サボりましたm(__)m


下の写真は「杏の花が満開だよ!」と聞いたので、遊びに来ていた姪?も一緒に家族みんなで
杏の花見に行ったときのものです。当然リュウも一緒でしたが悲しいことに看板が!


桜じゃなくて杏です?♪


「ペット持込禁止」

自分で歩いてたら入っていいんかいと思いましたが、
(Mダックス連れの家族が居たけど、やっぱ自力で歩いてたらいいんかな?)
はなからそんなケチなところに長居は無用と言うことで、浜辺のドッグランに行ってきました。 



P1040721.jpg
行ったはいいが大きな子は皆入れ替わりに帰ってしまい、
残った小さな子ではとてもじゃないけどリュウのどすこい遊びには気の毒と言うことで……、



今度中学生になるとても元気な姪?と浜辺を走ってもらいました。P1040723.jpg
ビューンとね。マジで足速いんですよ、この姪?は!!!


P1040731.jpg
姪?とリュウ。

P1040739.jpg
いつもカメラマンの私を不憫に思い姪?が撮ってくれました、私とリュウ。
ホントにめったに無いツーショットだよ。

P1040749.jpg
ばーちゃん+姪?+リュウ。
みんなにっこり♪な一日でした。




ランキング参加してます。1日1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 柴犬 ←携帯からはこちらをどうぞ









