RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
31
Category : お出かけ
1_20091031201628.jpg
男子の悪口をヒソヒソする女子の図。               ※フィクションです 




ではなく。


保健所の柴君お家に帰れておめでと&チラシ頑張ったね慰労会(長っ)に行ってきました?!
参加者はこぢんまりと3人&3柴。母ちゃん&リュウと…、


2_20091031201627.jpg
まめママさん&赤柴まめちゃんと♪


3_20091031201627.jpg
かわぴょんさん&胡麻柴まめちゃんです♪


4_20091031201626.jpg
必殺!まめパンチ!!


今回いろいろと勉強になりました。
もし愛犬が行方不明になったら&迷い犬を保護したら、

「チラシを貼るなら最低でも隣の市まで行く。欲を言えば全県」
「保健所に届けたら毎日電話で確認。やっぱり県内全部へ」
「県境なら隣の県まで確認」 



とにかく動いてるんですから、元気だとどんどん行っちゃう。
だから「まさかここまでは行かないだろう」というくらい広範囲で捜索した方が、
再会率がアップします。
今回の柴君は隣の市の子でした。


5_20091031201626.jpg
胡麻まめちゃんとも仲良しです♪



地域差があるかもしれませんが、保健所・警察で横のつながりが無い。

住民が「迷い犬がいる」と保健所に連絡が行きそのまま収容された場合、
警察にはその情報は届きません。
今回このパターンでした。



6_20091031201626.jpg
ボール待ちの胡麻まめちゃん。



それと、自分の住んでいる管轄の保健所に届けをしていても、
他の保健所に収容されてしまうと情報が一括で管理されていないようなので
それ以外の保健所には連絡が行かないのです。

こればかりは行政が動いて仕組みが変わらない限りは、
現状のままだと思われますので万一、愛犬が迷子になってしまったら
手当たり次第に保健所&警察へ電話をしてください!!!


7_20091031205010.jpg
やっぱりボール待ち。


ですがその前に大事なのは迷子にさせないのがもちろんですが、
鑑札・注射票・迷子札を常に身に付けさせて下さい。
まめちゃんズはしっかり鑑札、注射票&迷子札(ハーネスとは別に付けています)常備です!
リュウは…鑑札&注射票は付けていますが、迷子札は今から準備します…。 ゴホゴホ 

マイクロチップはリーダー(チップの読み取り機)が普及している県でないと
オススメしにくいですが、福岡県は全保健所にリーダーがあります。
鑑札などが外れてしまった場合には有効です。


8_20091031205009.jpg
ボールにありつけた胡麻まめちゃん。


しかし…なんだか精神的に疲れました。
特にまめママさん電話対応お疲れ様 (^ー^;


9_20091031205009.jpg
また遊ぼうね♪






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ





10_20091031205008.jpg
お疲れ様デザート  

撮ってたら「タイミング遅いよ」と約2名からクレームが来ました。
そうね、メインの食事の写真が無いね。






























2009.10
30
てろてろちゅうい埼玉県でサモエドのファーギーちゃんを捜していますてろてろちゅうい  

ファーギーちゃん?
ファーギーちゃん?

10月28日夜9時ごろ、開いていたドアより出て行ってしまったそうです。
目撃情報も無いような状態のようです。
どうかファーギーちゃんが無事にお家に帰れるよう、ご協力お願いします。

詳細・お心当たりのある方はブログ【サモサモ日記】さんへ。






2009.10
30
Category : リュウ
柴君が無事お家に帰れました!
率先して飼い主さん探しをされていたまめママさんより、皆様へ感謝です!

「白柴のりゅう君のブログを見て、柴犬君のことをブログへ転載していただいた皆様へ
ありがとうございました、コメントを毎日読ませていただき沢山の勇気をいただきました。
私もリュウ君のママも普段はこういった行動を起こすことはできないくらいのビビリです(笑)
みなさんのコメントでどんなに勇気付けられたかわかりません・・・本当にありがとうございました」
 


まめママさーん、勝手に引用したけどいいよね アップロードファイル


 .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ .。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


衝撃の写真が手に入りました………。













こ、これはっ!!









1_20091030215009.jpg
2_20091030215008.jpg


なんてね。
裸族卒業の第一歩???かも。

ばーちゃんがリュウに服を着せたいんですよ。
で、犬服は高いので安売りしてた子供服を改造中。

お初の犬服、も少し改善が必要です(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ところで正真正銘リュウの写真ですよ。


2009.10
30
先日より飼い主さんを探していた宗像市の保健所に収容されていた、柴犬君の飼い主さんが見つかったとの連絡がありましたクラッカー


よかった、よかった、よかったー きゃーおんぷ2つ

今は良かったしか言えませんっ!
明日はチラシ配りはなくなったので、お祝いのお食事会に変更です食事
2009.10
30
こちらの柴犬君は無事飼い主さんの下へ帰ることが出来ました!
ご心配・ご協力してくださった皆様、ありがとうございました。




======================================



以下柴友からの情報です。

注意書き 宗像市で柴犬が保健所に収容されています 注意書き
img_846167_22101263_2.jpg


10月21日に福岡県自由ヶ丘南4丁目で柴犬(オス)が収容されています。
収容期限は10月27日(火)です。それを過ぎると飼い主不明ということで殺処分になってしまいます。


現在HP上からは期限が切れたため削除されていますが、
飼い主を捜索中ということで保健所内で保護されています。


●柴犬(オス)未去勢
●茶色 尻尾は差し尾
●左目の下に傷のような黒い点(一時的な汚れの可能性もあります)
●首輪無し

保健所では飼い主以外の方の引き取りはできません。
こちらのブログはじめアニマルレスキューさんのHPでも飼い主さんに呼びかけを行っています。

年配の犬飼いさんであればブログやHPで呼びかけてもPC・ネット環境が無いことも考えられ、
飼い主さんが保健所に収容されている事に気付いていないかもしれません。
また、迷子になったペットを探す際に「保健所へ連絡する」ことを知らない飼い主さんもいます。

いまだに、ノーリードや鑑札・迷子札無しで散歩をしている飼い主もいますし、
庭から脱走しても『いつか帰ってくるだろう』と思っている飼い主もいます。
39669887_155956573.jpg

39669887_2320922268.jpg

39669887_23991298.jpg
この子を目撃した方によりますと、未去勢ながらとてもおとなしく、犬や人に威嚇することもなかったそうです。
ただ、側には近づいてくるものの捕まえようとすると逃げてしまい、保護できなかったそうです。

少しでも早く飼い主さんが迎えに来ますように!

お心当たりの方はメールフォームよりご連絡ください。
よろしくお願いします。
2009.10
28
以下、ブログ【福福来来】2009年6月8日の記事より転載です。


弟家族の大切な一員、柴犬のケンタが5月17日夕方から行方不明になっています。

20090608-1.jpg

ダイエット中だったケンタ、首輪がゆるくなっていたのか、
京都府木津川市相楽台の弟の自宅から、散歩に行く際に、首輪がスッと抜けて走って行ってしまいました。
あっという間の出来事で、すぐに追いかけたにもかかわらず、姿を見失ってしまい…
家族全員で、車、自転車、歩きで探し回りましたが見つからなくて。
それから、近隣のあらゆる場所にポスターを貼り、ご近所の方はもちろん、動物病院、宅配便屋さん、会う人ごとに毎日聞き込みをしたものの、目撃情報がありません。
近隣の保健所、警察への届けはもちろん、ネットの迷子情報への登録や、タウン紙16万部のトップページへの掲載もしましたが、3週間たっても、情報ゼロです。

姉さんも何度もその人懐っこさに有頂天で頬ずりして可愛がったケンタ、
横浜で遠く離れてなにもしてあげることが出来ません。

これだけ人懐っこい子なので、誰かに飼われて通報してもらえない状態なのかもしれません。
ですが、ケンタは8年以上、初めての犬として弟家族の一員となってからずっと家族の宝なんです。
どうか皆様、ご協力ください。どうかどうか、よろしくお願いいたします。



kentaspot.jpg
     5月17日日曜 午後5時  
     京都府木津川市相楽台より行方不明
     柴犬  8才   オス 巻き尾
     首輪なし 柴の割に目が大きい
     首の後ろに2センチ大の白い斑点が目印
   

     木津川市、奈良市、生駒市、京田辺市、京都市に行っている可能性があります。
     城陽市、宇治市、久御山町、八幡市ももしかしたらと教えてもらいました!


大切な家族を、どうか弟家族のもとに戻してやってください。お願いします。





もしやと思われた方はこちらかブログ【福福来来】
コメントまたはメールフォームよりご連絡ください。
「管理者にだけ表示を許可」にチェックをつけていただければ、
ブログ管理者のみに閲覧可能になります。

時間は経っていますが、小さな家族を探し続けている家族が居ます。
ご協力お願いします!!!








2009.10
28
Category : リュウ
ぴかぴかな物を手に入れました。

それはー…。


2_20091028202634.jpg
白柴ワンコあーうめぇ?!!  モシャモシャ

サラダバー満喫中のリュウの首元にご注目!
チラッと見える黄色いもの。
4_20091028202633.jpg
これでっす!先日のみかみで格安で手に入れました!!!

5_20091028202633.jpg
暗闇ではこのくらい輝きますよキラキラキラキラキラキラ

安くっても使い捨てじゃなく電池式なので、交換してずっと使えるしねオンプO1

というわけで朝暗いうちから(ウチくらいか。5:00前にじーちゃん出かけるよ) or 夜日が落ちてからお散歩に行かれる方!
ワンコにもぴかぴかグッズを付けて安全にお散歩しましょう!!!
(ビビラない子に限られますが アップロードファイル

ほしい方は11月28日・29日のみかみへいらっしゃいませはーと




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
2009.10
25
Category : 未分類
本日はギャラリーみかみで開催されたAR譲渡会へ参加してきました?オンプO1
1_20091025205530.jpg
2_20091025205529.jpg

ちなみに画面中央のポスターは…分かる方には分かりますね?



先日も大豆家で会ったルナちゃんと、
3_20091025205529.jpg

ソル君と、
4_20091025205528.jpg

前々からずーっと会いたいと思っていたふぐちゃんも参加しましたよ?ニコ
13_20091025210039.jpg


もっと写真が見たい方は「続きを読む」をクリックオンプO1


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ














2009.10
23
Category : お出かけ
今日はドライブしてあるところに行きました!
1_20091023211408.jpg
(そんな顔しないで下さい、安全運転で行きますから)


大豆と言ってもこの時期生ってる大豆じゃないですよ!
柴犬:大豆君のお家へ遊びに行ってきました?♪
2_20091017203859.jpg
※先日のブログより引用



ブレブレ写真がいっぱい。続きを読むをクリックしてね?♪



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ














2009.10
21
Category : リュウ
時々会えるお友達をご紹介します♪

走るの大好き・アンちゃんですキラキラ
P1080669.jpg
アンちゃんはほぼB・コリーですが、飼い主さんにお聞きしたところMIXだとか。
とはいえほぼB・コリーなアンちゃんにはなかなか追いつけないリュウ。


そんなアンちゃんと会えた時は、思いっきり稲刈り後の田んぼを走り回ります!
(人が居ないときに限りますが)ではその様子をどうぞ。



途中、アンちゃんがぴょんと水路(幅約1m)をジャンプし土手に登りますが、
リュウは飛び越えられないので下で待つ姿が…。橋があれば渡れますけどね。



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




2009.10
21

TB:0
13:16
Category : リュウ
20091021131604
リュウノヒゲを枕にお昼寝中。
2009.10
20
Category : リュウ
じーーーーーっと見つめて、
1_20091020204752.jpg

掘る!掘る!掘る!
2_20091020204752.jpg



いつもの石碑に
3_20091020204751.jpg

4_20091020204751.jpg

5_20091020204751.jpg

6_20091020204750.jpg
飛び乗ってご満悦clover




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
今朝どんぐり踏んづけて滑りました。リュウが。




2009.10
19
Category : リュウ
朝晩冷えるようになった毎日。暖かくなってきてから庭に出て行くリュウ。
とはいえ「土の上もコンクリートもまだ冷たい、でも今寝たい。」
こういう時は別荘でお休みになります。 別荘=じーちゃん手作りの  箱  お家。

1_20091019214955.jpg


あらまぁ比較的かわいく寝てるなーとドアップを撮りましたところ…。


2_20091019214955.jpg

ぶっ…ブサイク………!!唇のとこウニってなってるし。



…。

…。

…。



ついでにもう一つ。



夕方散歩のこと。

3_20091019214954.jpg
苦みばしったいいおとこってこんな顔?

違います。変な汗




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
朝ごはんの後寝ぼけて吠えたリュウ、でかい声で家族全員をびっくりさせる事に成功。

2009.10
17
Category : お出かけ
1_20091017203900.jpg 森林浴とは? 
ちがっ…!! ドッグラン宗像 に来たんです!怒



では今日のお友達紹介?♪

2_20091017203859.jpg
大豆君

3_20091017203859.jpg
まめちゃん(赤柴)。

4_20091017203859.jpg
あじ君

他にも居ましたが、最終的に4柴のみになってしまいました。


4柴の様子は折り畳みへGO! ↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ 続きを読む前のポチをお忘れなくアップロードファイル











2009.10
16
Category : リュウ
今日もいつものように田んぼ散歩?♪
1_20091016200132.jpg
(田んぼしかないのかと聞かれると、大部分が田んぼなもんでと言うしかない土地柄)


おっとー!!この茶色い方は????
2_20091016200131.jpg


まめちゃん(赤柴)ですっ♪♪♪ママとお散歩に来られました笑顔
3_20091016200131.jpg
赤柴ワンコ「はるばるやって来まちたよ?!まめも田んぼデビューするでち♪」

まめちゃんついに田んぼへ足を踏み入れました!今日は記念すべき日ですぞ!!(大げさ)
ただまめちゃんなぜか稲株をモギュモギュと味わい…その上カエルの干物を探り当てていましたガーン汗



わーいわーいとしばし田んぼで遊んだ後は、例の石碑まで移動して…、
4_20091016200130.jpg
まめちゃん石碑登りもデビュー!?
うふふ、さすがにまめママさんに乗せてもらいました☆

赤柴ワンコ「マ、ママー!高いでちよッ!?」

5_20091016200130.jpg
白柴ワンコ「大丈夫だよ、ぼくいつも登ってるから♪」

いやいや、君は自分で昇り降りが出来るから大丈夫だろうけど、まめちゃんは今日初めてなのよ。


…と、まめちゃん実は降りたそうだったので一度ママさんに降ろしてもらったのですが、
眺めが良かったのか、「もいちど登るでち!!」と催促してもう一回乗せてもらいましたニコ


まめちゃんもこれで石碑のぼりにはまっちゃったりして(笑)
6_20091016200129.jpg


まめママさん&まめちゃん今日は遊んでくれてありがと?う!!!
おかげで早々と眠りについてます?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
 
人気ブログランキングへ
今日はイタチの死骸にスリスリしたリュウ…。












2009.10
15
Category : リュウ
今日もいつものように田んぼでお散歩。



稲刈りが進み、着々と遊べる範囲が増えておりますオンプO1
2_20091015210706.jpg
3_20091015210705.jpg


出発が遅めだったので、ちょっと短め散歩。
4_20091015210705.jpg


なのでちーちゃんと存分に遊べなくてごめんね。
5_20091015210704.jpg


明日はたっぷり散歩しようねウインク
6_20091015210704.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
 人気ブログランキングへ
実はハロウィンにいまひとつ馴染めないワタクシ…。




2009.10
14
Category : お出かけ
1_20091014123042.jpg
撮影会後はドッグラン宗像へ移動?♪


3_20091014123042.jpg
9月に一度お見かけしたけんじーさん。とっても元気で、若返ってきてるそうですニコ


4_20091014123042.jpg
飼い主さん募集中のポロンちゃん。とってもかわいい女の子ですよ!
放浪時期が長かったのか痩せていますが、オーナーさんからたくさんおやつを貰っていました。
リュウと違って体重増加作戦


5_20091014123041.jpg
とってもスレンダーチャチャちゃん。
のびるまるさんがボールを投げる振りをしても、全く引っかからない冷静さを持ってます。


またしても写真が多いので続きは折り畳みへどうぞはーと



6_20091014123041.jpg 協力:大豆君  
この台があると、臨時撮影会が始まりますよ?アップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
 
人気ブログランキングへ 実はラン帰り際になって走り回ったリュウ。

2009.10
13
Category : お出かけ
11日()、ピクニカ共和国へ旅行してきました。
何故なら犬吉猫吉の撮影会だったのですね?おんぷ2つ

1_20091012220055.jpg

せっかくなので少しでもおしゃれを…と思いついたのが前日夜だったので、(遅っ)
新調するには間に合いませんでしたが、ばーちゃんがおもむろに出してきた赤いバンダナでレッツゴ?白柴ワンコ

まず撮影台に乗らないため「じゃ、(台)無しで」撮影。
綺麗にお座りするもカメラが珍しく寄ってしまう(いつもだ)。

結局仁王立ち(笑)で撮影完了。どうなってるんだろう…なにはともあれ楽しみだ笑顔


撮影会よりこっつがメインだったかも、柴だまり。
2_20091012220055.jpg
見事に並んでくれない柴っ子です。
「わんぱくでもいい、たくましく育ってくれ」(こんなCMあった…よね?)
そんな気持ちで見守りますよ。



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
 
人気ブログランキングへお写真いっぱい、続きは折りたたみへどうぞはーと



2009.10
11
Category : お出かけ
今日はあんなところや、
P1080887.jpg

こんなところにお出かけしてきました笑顔
P1080964.jpg


詳細はまた明日?ウインク



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
 
人気ブログランキングへ
こっそりランキング増やしました☆ポチよろしくお願いします♪

2009.10
10
Category : リュウ
20091010225018
?本日はリュウの寝顔をお楽しみ下さい。?
2009.10
09
Category : リュウ
犬に限らないとは思うんですが、絶対「かわいいはーと」仕草なりを分かってますよね。


091009?
豆柴マシーン(別名子供用おもちゃとも言う)とマズルをくっつけてあって寝るなんて…、

091009?

かーわいい絵文字名を入力してください って言うしか無いじゃん絵文字名を入力してください



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

親ばか同士集まれ!
2009.10
08
Category : リュウ
台風一過で晴れを期待していましたが、意に反して曇りな一日でした。
091008?


どんよりなんて関係ないこの方は今日も田んぼランで遊びますよ?♪
091008?
あれ?今一走らないね。稲株から穂が生えてるのが嫌なんだろうか。


091008?
それではと隣の田んぼに移動。 走った はしゃいだ後は休?憩U^ェ^U


ずぼーーーーーっ! 
091008?
おおっ!ゆっくりしてると思ったら急に何しだすやら…(* ̄m ̄)プ




091008?
今日も楽しくお散歩できました☆ご褒美ね?♪
と言いつつお座りさせて撮影してたら、うんざりされました(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
 




今日久しぶりにハーネスでお散歩へ行きました。
今までパッツンパツだったので敬遠していたのですが、さすがに夏から14kg→13kgと
減量に成功したのでユルユルでした?\(^O^)/
091008?
ニヤニヤしながらハーネスを調節する散歩前・・・。





2009.10
07
Category : リュウ
台風18号が近づく中、今日は早めにお散歩に出ましたよ♪

091007?
踏ん張りが大事です。

091007?
リードをご覧頂ければ風の強さが分かりますね?

091007?
それはともかく、稲刈り田んぼがあるのでさっそく侵入(笑)、カエル探し?♪

091007?
バッタと違って捕獲率0%ですので(苦笑)、一緒に田んぼをウロウロするだけなんですけど。

091007?
フフ、そういうことにしとく?( ´ー`)


幸いリュウ地域は台風の上陸はありませんが、それでも強風が吹いています。
上陸した地域もありますね、進路上の地域の皆様十分お気をつけください。




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
 
風の吹く日はいつもより走るリュウ。
2009.10
06
Category : リュウ
イタチ?????!!!
がね、いたんですよ。突然のことだったので写真無いですけど!

代わりにこちらをご覧あれ → ©たかおか生涯学習ひろば

091006?

091006?

目撃できたのはもちろんリュウのおかげでして。
土手を散歩中、急にグングン引っ張られ草むらの前で(いや、全部草むらなんだけど( ´ー`))
ウロウロしてると思ったらピタッと動かなくなったんですね。

091006?

例によって「またモグラかぁ?」と引っ張ってもどうせ動かないし、と
なんとなくリュウの視線の先を眺めてたら……。


カサカサカサ………っ


音がしたと思ったらぴょこんと。何かが。

最初はニュッと太長い茶色(黄色?)っぽいものが見えて一瞬鳥の首に見えたんですが、
よく見たら顔の中心部が黒いイタチ。


…イタチ? イタチだ!!! 


後で思い返すと面白いのですがイタチもうっかり草むらから出ちゃったみたいで、
顔出してこちらを見つけて「ん?あ!まちがえた…」ってな雰囲気でいそいそとお戻りになられました(笑)

リュウは初めて見たせいか自分が探してたくせに、いざご本人とごたーいめーん!したら、
びっくりして固まってました (* ̄m ̄)プ



帰り道イタチ実物を見たこと無かった私は、
「オコジョかしら?まさか脱走したフェレットじゃないよね?あれ、フェレットって顔黒かったけか」
と余計な心配しておりましたが、ネットで調べたら確かにイタチでありました。



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
 
田舎万歳おんぷ2つ










2009.10
05
Category : リュウ
おのぼりさん前日、準備していると触ってないのに扇風機が回りだした…。

0910051.jpg

背後に何かの気配を感じ、振り返るとお坊ちゃんの姿が。

0910052.jpg

ジャストミートでしたわ (^.^)

0910053.jpg
びっくりした?

ちょっとね(笑)


続きにおのぼりさん日記。


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
 
さすがに扇風機は仕舞わねば。

2009.10
04


20:08
Category : リュウ
20091004200807 20091004200805
写真のような場所に行っておりました。

更新までしばらくお待ち下さい。
