RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
30
7月1日追記:
無事に見つかりました!ありがとうございました。

※迷子情報記事へのリンクははずしています。






福岡市東区舞松原から柴犬(男の子)が

行方不明になっています。

詳しくはAnimal Rescue Diaryをご覧下さい。

情報をお待ちしております。

よろしくお願いします。




2011.06
19
Category : お出かけ
少し前ですが、大豆家預かりっ子のあさり&しじみ兄弟が
無事正式譲渡されました

ということで、NOIVOI にてお祝いをいたしました

参加者はいつもの柴友のメンバー:
大豆ママさん、まめママさん、おかさん、かわぴょんさん、のびるまるさん。


まめママお手製のお祝いカード
2_20110619110321.jpg


酔っ払いが写してるのでボケボケですが(;´ー`)┌
3_20110619110320.jpg


お祝いの品は肉球マウスパッド
1_20110619110321.jpg
大豆ママ、ブログの更新楽しみにしてます(^_-)☆


食べに食べたお料理の数々。
noivoi.jpg
どれも美味しかったですご馳走様でした(*^o^*)

たらふく飲んで、食べて&しゃべって楽しかった~。

大豆ママさん、まめママさん、おかさん、かわぴょんさん、のびるまるさん、
また一緒に飲みましょーねー





ライン赤




おまけ




帰ってきたら、
4_20110619110320.jpg

5_20110619110319.jpg
寝てました。










2011.06
12
Category : リュウ
  

頭かくして
1_20110612184552.jpg



2_20110612184551.jpg
尻隠さず。



ライン葉っぱ



今日は朝から雨模様でしたが、たくさんの方が譲渡会にいらっしゃいました。

1匹でも多くの子に幸せな家族が見つかりますように









2011.06
11
Category : リュウ
≪お知らせ≫
明日
6月12日(日)メイトム宗像にて
わんにゃん譲渡会
 
があります。


10:00~12:00 動物ふれあい教室 
            獣医さんに犬猫の病気についてお話をしていただきます。

13:00~14:00 ドッグトレーナーの先生にしつけ相談できます。


お近くの方はぜひお寄りください♪


ラインgreen羽



本日は朝からえらい土砂降りでしたが・・・。
お昼ごろから止みまして、夕方散歩も無事合羽無しで行けましたよ。
1_20110611203727.jpg


どんより雲背景にどや顔。
2_20110611203839.jpg
そこいつもの石より断然低いベンチですから(´ー`)┌



2011.06
05
Category : お出かけ
本日は久っしぶりに犬吉猫吉の撮影会にやってまいりました。
お会いしたお友達をちょこっとご紹介…。



1_20110605203147.jpg
はるばる山口から大助君ですよ!
小っちゃくてかわいい~

そして後ろに写ってるのはたぶんマロン君?(未確認ですみません)


2_20110605203146.jpg
生「ちょーだいちょーだい」も見れました♪



3_20110605203146.jpg
きなこちゃん。
カラーとはまた違ったネックレスでオシャレ^^



4_20110605203145.jpg
ふくちゃん。
可愛いお洋服での登場です♪(ちなみに後姿はまめちゃんどす)




今日会った柴っ子さん全員の写真は無理でしたので、
サークル撮影で確認したいと思います( ̄▽ ̄;)



ではでは。






リュウは現在爆睡中





