RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
23
Category : 記念日
こんばんは。本日めでたくブログ開始から1年です。

P1060081.jpg
ぼくもにっこり?♪

※後ろのいろいろは気にしない。

始めたはいいけど見てくれる人がどれだけ居るかのなと案じていましたが、
訪問して下さる方、コメント下さる方がいらっしゃるという喜び!はなんともいえませんね!
(もっとも始めた途端にPC壊れてハードディスク交換という憂き目に遭いましたが・・・。)
またこれからの一年よろしくお願いします。


ライン羽赤



で。「地味なダイエット」ですがね。こちらは今日(9/23)撮影。
P1060067.jpg
ほら!くびれが見えますよね!?


8/15撮影。
P1050700.jpg

なんとなくおなか周りはすっきりと締まってきた感じがするんですが、
なぜか体重は変わらず13.8kg。


減ってくれ?(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
「ブログ開設1周年」をお母飯のコメントで知りました(覚えてようよ)。

ありがとうございます?!











関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ブログ開設一周年、おめでとうございます!!
一年間ブログを書き続ける。言葉で言うのは簡単ですが実際問題そうではないですよね。
昔から日記帳を買っては三日坊主でただのメモ帳にしていた私は
リュウの母ちゃんさんをすごく尊敬します。。
あと、頑張ってダイエットしているリュウくんも!(笑)

日曜日は、今度こそは、リュウくんとあじの「どすこい」し合う写真が撮れますように!!と夢見ている私です♪

おぉ~!
リュウの母ちゃんさんのお誕生日ではなく、ブログのお誕生日だったのですね!

では改めて
ブログ一周年おめでとうございます!
これからも赤鼻のかわいい~リュウくんの元気な姿を見せてくださいね!
更新はマイペースで楽しく続けてください!^^
リュウくんのダイエットもぼちぼちと~!どうぞうまくいきますように~!!。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


♪コメント返し♪

◇のびるまるさんへ◇
ありがとうございます!
実際のところ「1年間書き続けた」というほど更新頻度は高くないのですが(^_^;
でも確かに「三日坊主」の私にしては続けられたのもリュウかわいさの一言に尽きますかね…(親バカ)
リュウと居られる日々に感謝です☆


◇ミツルリのお母飯へ◇
そおーなのです。ブログの誕生日を登録していたのです!!改めてありがとうございます。
何やら冷め~た表情が多いリュウですが、けっこう裏ではおもしろいことやらかしてます(そっちを記事にしようよ)。

ダイエットは「筋肉が多いから体重減らないんだよ!」というものすごい理由になってます。

ブログ1一周年おめでとうございます♪
私も最初は続けられるか心配でしたが
1周年迎えられました!
焦らずのんびり行きましょう~
これからもりゅうくんのほのぼのライフ
楽しみにしています

♪コメント返し♪

◇大豆ママさんへ◇
ありがとうございます!大豆ママさんも一周年おめでとうございます♪

何やら老犬のごとくのんびりしているリュウですが、これからもよろしくお願いします♪
