RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
29
Category : お出かけ
こんばんは。月末&棚卸でヘロヘロのリュウの母ちゃんです。

ではオフ会の様子を。

P1060121.jpg
今回初めましてのすみれちゃん。ボール遊びの様子がとてもかわいらしい(*^_^*)

普段家ではめったにボールに興味を示さないリュウですが、
他犬が楽しそうにしてると気になる模様。
P1060131.jpg

P1060132.jpg

P1060135.jpg

P1060133.jpg
イケメンを振り切って逃亡中♪

しかもよーく見て下さい!あのダボたんの口にはボールが無い!
リュウがくわえてるんですよ?!
さすがイケメン。
年下の子(この場合リュウ)と上手に遊んであげているな、と思いました。

P1060137.jpg
珊瑚ちゃん。香龍さんが驚きの抱っこを披露してくれました。
絆の強さを感じるすごい抱っこ。ご近所では見られません!
(抱っこの模様は…動画をうまく編集できればアップしようかと。)

P1060138.jpg
あじ君♪5月に会った時よりもたくましくなってました!
すんごい元気!!

P1060142.jpg
豆豆コンビ?大豆くんとまめちゃん♪
(話変わりますが、N○Kで豆の歌が流れてませんか?「?マメマメ♪」「アロハ(?)?♪」とか聞こえてきます。)

P1060145.jpg
こなつちゃん。ちっちゃいのに食いしん坊さん(笑)
ぴょこんと飛びかかられても全然自分がよろけないところに、リュウとの体重差を痛感してしまう(汗)

P1060146.jpg
ポメラニアン?いえいえチワワさんです!
女の子かと思ったらラブくん。ひょえ?!萌え???!!

P1060155.jpg
で、ラブくんがくんくんしてるダックスちゃんがリリーちゃん。
その後ろからこっそりくんくんしてるのはりくくん。

P1060151.jpg
そしてやっぱりおやつを手にする者はわんこのあこがれの的。
囲まれます。

P1060152.jpg
「食べ過ぎ!」と強制退去させられたまめちゃん。「あ?あ…」


P1060171.jpg
ちよちゃんとツーショット。
カメラマンも予期せぬカメラ目線でうれしい限り♪

P1060170.jpg
おしりを狙ってみたり。

P1060174.jpg
お澄まし顔のモデルさんだったり。

P1060160.jpg
「休め」のポーズとったり。

P1060185.jpg
暴れん坊将軍ごっことか。

P1060186.jpg
「1+1は??」 「にーーーーー♪」


そんなこんな盛りだくさんな一日でした♪


私や姫ママさんが珊瑚ちゃんを抱っこしたおしていると、すんごい小さな声で

「抱っこしたい…」

とつぶやく付き人のAちゃん。

その一言を耳にするやでかい声で

「珊瑚ちゃんを抱っこしたいそうです!」
と香龍さんに伝えたところ、快くOK!
P1060165.jpg
とーーーーってっも満足げな笑顔のAちゃん。良かったね♪
香龍さん、珊瑚ちゃんありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へにほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
昨日のコメント返し遅れてしまいます、すみません。




オフ会当日の夜。


ご飯を待つ君の

P1060197.jpg

その

P1060198.jpg

左手。


しびれないのか?????

















関連記事

Comment

非公開コメント

お祭りだ

お久しぶりです。

柴好き、ワンコ好きならヨダレが出そうな風景ですね。
ワンコ祭りだ!
みんな仲良く遊んでるんだね。
オフ会慣れしてるのかな?
偉いぞ。

リュウくんも前足折るのね・・。
チョビもやりますよ。
なんでかしらね?

ゆずままです!

こんばんわv-10
はじめてコメントさせていただきます!!
オフ会では、初めてでなかなかたくさん触れあえることができず。。。
でも、ビビリのゆずも最後は走りまわってましたi-236尻尾は中に入ってましたがi-229
次回はもっと触れあえるといいですe-68e-266

わあ~

もう、あんな珊瑚でよろしければ、ガンガン抱っこしてやって下さい、これからも~(≧▽≦)
例のデインジャラス映像を撮影されていたのですね、、。
なんだかアチコチで見かけてしまうのですが、一番ドキドキしているのはワタクシです~~わははは。
リュウ君、前に会った時から見ると、ぐっとオトコっぽくなってましたね!!
ワタクシ、リュウ君の良い写真が撮れていませんでしたよ、、シクシク。

また今度もご一緒しましょうね!!
楽しかったですね~~!

珊瑚ちゃんを抱っこさせて頂きました、Aです♪
リュウママに「柴犬パラダイスだよ」と誘われるがまま、参加させて頂きました。
いや~、本当に可愛いわんこばかりで楽しかったです♪噂のチコちゃんにも会えたし(本買いました)、おやつをあげたりボールで遊んだり、有意義な時間でした。
普段、ふわふわあったかいコと過ごすことがないものですから、珊瑚ちゃんを抱っこしている香龍さんを見て羨ましくなった呟きを、リュウママが叶えてくれました。香龍さん、珊瑚ちゃん、ありがとうございました!あ、もちろんリュウママも(取って付けたように言うなと言われそうですが…笑)
機会があれば、また連れて行って下さいね、リュウママ!

日曜はお疲れさまでした!
どんどん柴っ子が増えて
ホント パラダイスですよね♪
あじくんとりゅうくんと3人で楽しく遊んでたみたいだし
時間があるときは是非ランでもあそびましょうね!

♪コメント返し♪

◇チョビままさんへ◇
お久しぶりです!
回を重ねるごとに柴犬率が高くなり、柴犬好きには天国です!!
皆さんおしゃれなカラーやハーネスなので、それを見るのも楽しかったりします。

◇ちいころさんへ◇
ご訪問ありがとうございます!
ゆず君ほとんど定位置にいましたね…。
リュウはゆず君と遊べたのかな?
またご一緒できたらいいですね!

◇香龍さんへ◇
ずっと会いたかったんですよ、珊瑚ちゃん♪
最初は尻尾が下がってて「あらら…」でしたが、
いっぱい抱っこされて満足してくれたかしら??
ワタクシの友人Aまで抱っこさせて頂きありがとうございました!!

◇付き人Aさんへ◇
楽しんでもらえたなら良かったよ~(^◇^)
今回は以前にもましてすごい柴犬の数で(笑)
せっかく連れてきた友人A、Kをほったらかしにしてしまいました。
ごめんね。
でも珊瑚ちゃん抱っこで許してねv-238

◇大豆ママさんへ◇
お疲れ様でした!
前半大豆君と遊ぶ様子がなかったので、あれ~?とか思ってましたが、
後半にあじ君も交えて遊んでましたね♪

涼しくなったので崖のあるドッグランにも出没しますので、
ご一緒した時はよろしくお願いします<(_ _)>

こんばんわ~ん!

この前はどうもありがとうごさいました~。
いや~、念願の白い柴犬同士で「どすこい・ハッスル」している光景を見ることができました!!今でもあの3柴(リュウくん、大豆くん、あじ)で どすこいしている映像を思い浮かべては
ニヤニヤしています。...危ない女だなぁ。(汗)

よろしければリンクさせてください☆

こんにちは。

リュウ君こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

♪コメント返し♪

◇のびるまるさんへ◇
こちらこそありがとうございました!
あじくんすっかりたくましくなって…。(ホロリ)
あんなにドスコイ出来るようになったなんて、感無量ですよ!(←大袈裟)

リンクOKです☆こちらもリンクさせてくださいね♪
