RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08
10
Category : リュウ
☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

7月30日の記事で迷子情報を載せておりましたが、
無事にご家族の元へ帰ることができました!!!

ナナちゃん、ご家族ともに良かったですね♪



里親募集中の犬猫が居ます → 柴犬 大豆と一緒に・・・

里親募集中の赤柴が居ます → 白い柴犬の...あじです♪


福岡県は犬猫殺処分が残念ながら全国ワースト1です。
1匹でも幸せになれるよう、ペットを飼いたいと思われた方はこちらを見てみてください。


  アニマルレスキュー         HPはこちら
  アニマルレスキューダイヤリー   ブログはこちら  




ラインgreen羽




P1070685.jpg

暑い日にわざわざ狭いキャリーケースに入ったり。(キャリーケースとしては一度も使用されず)



P1070693.jpg

ウロウロとバッタをひたすら探す姿。


P1070699.jpg

高いところに登って得意げな顔。


P1070705_20090810222516.jpg

何気ない一日ですが、くれぐれもリュウが病気や怪我に悩まされないように、

そして自分も病気になったりしないように注意せねばと、

「ハチ公物語」を見て思った日曜日でした。





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

約束じゃない方。日本版をTVで見ました、絶対先に死ねん…。











関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

リュウちゃんのお母さん、読み逃げばかりでごめんなさい。(汗)いつもリュウちゃんの元気な様子微笑ましく拝見しています。(*^_^*) 今日はナナちゃんのこと、一緒にお祝いさせて頂きたくて書いています。気になっていたので、ほっとしました。ご家族の元に帰れて本当に良かったですね。
お母さんも書いてらっしゃるけど、怪我や病気にならないよう、そしてもちろん迷子にも!、そしてそして飼い主である私達自信が病気にならないよう気をつけないといけないですよね。

青空バックに得意顔のリュウちゃんの写真、素敵です~~~(^o^) 

♪コメント返し♪

◇紅太郎母さんへ◇
ご訪問ありがとうございます♪

いえいえ、こちらこそみ逃げしててすみません(^_^;)
ナナちゃん、本当に無事に戻れてほっとしました♪
迷子にさせないことも大事ですが、万一に備えてマイクロチップも検討しています。
鑑札を付けていても外れてしまったらお終いですもんね!

紅母さんのようにほんわかゆったりなブログにしたいのですが、なんだか方向性が違ってます(汗)

ふぐちゃんの里親募集にご協力してくださって
ありがとうございます!!
残念ながらフィラリアにかかってしまっていますが...
病気のこと、彼のおもしろい性格(笑)を理解してくださる方が必ず現れると信じています。

バッタって、何バッタなんだろう。。うちの周辺はトノサマやらキリキリやら
イロイロいます。(なんせ、田舎なもんで。。汗)
リュウくんは、バッタも「キャッチ・アンド・キル」なんですか??
あじは「イート」しますよ...(ーー;)

♪コメント返し♪

◇のびるまるさんへ◇
ふぐちゃんにはまだ会ったことがありませんが、ブログで様子を見てると毛並もいいしいつもニコニコしてるようなので、のびるまるさんのお世話がしっかりしてるんだなと思います。
今更ですが少しでもお力になれたらと思います。

バッタは…バッタです(^^;昆虫詳しくないので種類までは分からないのですが、10cmくらいのとかがお気にのようです。(ま、我が家の周りはたんぼだらけですよ☆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。