RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.09
27
Category : 未分類
0909271.jpg
今日はね、

0909272.jpg
ないのよ、ごめんね。


.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ .。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ .。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★


ブルガリア。
0909273.jpg
かどうか分からないけどダンスっ♪

はいっ、先週末26日にグローバルアリーナでフリマでした。

シルバーウィークの出費と疲れが祟ったせいか、この日はお客さんが少なあ?かったです(涙)

大豆ママさん、かわぴょんさんと共に悲しみにくれる中のお客様ですよ♪

0909274.jpg
このセクスィ?!なおしりの主は…、

0909275.jpg
わかば君! 
以前会った時の記憶がガウリング大王(失礼)だったのですが、すっかり落ち着いてましたよ♪
他所のワンコが通りがかってもおりこうでした。
お兄ちゃんの自覚があるのかな?

0909276.jpg
そして妹のよつばちゃん

と言えばつまりうめわかマミー&パピーがいらっしゃいました。
お買い上げありがとうございました!

そしてさらにわんこ服を提供されてました…あんなに一杯マハラジャだ。


普段13kg超えの巨柴と接していると、10kg以上も小さなチワワさん相手はおっかなびっくりですよ!
ちょいっと抱えられるのが不思議?(笑)



大豆ママさん、かわぴょんさん、まめママさんフリマお疲れまでした!



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
 
この日お客さんが言ってた「モザンビーク」は南アフリカにあるのだと勉強した日。



関連記事

Comment

非公開コメント

とっても暑い中お疲れ様でした
そしてありがとうございました♪

もう少し涼しければ楽しい一日なんですけどね
また機会があればお願いしますね

リュウくん出番がなくて ごめんね~

皆さんには、ご迷惑をおかけしましてe-259申し訳ありませんでした。。。
リュウの母ちゃん~ありがとうよぉ~v-343助かりました 柴友バンザ~イv-286

今度のグローバルのフリマまでには少々の英語力が必要ですねe-348 

お疲れ様でした。
人生初のフリマは貴重な体験になりました。(値引き交渉にはオロオロ…汗)
音楽はよく聞こえてましたが、色々催し物があってたんですね。
またリュウ君に会いにお邪魔します

ども~。マハラジャです♪
よつばは『大きくなれない』って獣医さん2人から
太鼓押されていたので、張り切って服買ったら大きな
間違いだったようです…。切ない…。
わかばは今でもガウガウ大魔王ですよっ!大丈夫☆
ぜひ次はリュウちゃんもご一緒に^^

フリマお疲れ様でした!

♪コメント返し♪

◇大豆ママさんへ◇
お疲れ様でした!ゆであがるかと思いましたよ、自分が。
次回はほどほどの気温のときに参加したいです(笑)

10月のみかみギャラリーはお手伝い必要でしたら参加できそうです。(片付けとか…)

また出没した時はよろしくお願いします♪


◇まめママさんへ◇
いえいえ、あのくらいは迷惑でもなんでもないですよ!予定立てられることではないですし。

「お買い物の一言」くらいはマスターしないとですかね。でも日本だから日本語でいいですよ!(笑)


◇かわぴょんさへ◇
かわぴょんさんも人生初フリマだったんですか!(私は20日がそうでした)
値引きされたらびっくりしますよね(苦笑)

どうぞどんどんいらしてください♪


◇うめ吉マミーさんへ◇
獣医二人の太鼓判を見事にかわしたよつばちゃん…いろんな意味で大物?
というかチワワの標準体重知らないのでちっちゃいと思いましたよ。(当たり前)

わかば君、リュウと会った時はガウらないでいてくれたらうれしいです♪
 
