RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
14
Category : お出かけ
1_20091014123042.jpg
撮影会後はドッグラン宗像へ移動?♪


3_20091014123042.jpg
9月に一度お見かけしたけんじーさん。とっても元気で、若返ってきてるそうですニコ


4_20091014123042.jpg
飼い主さん募集中のポロンちゃん。とってもかわいい女の子ですよ!
放浪時期が長かったのか痩せていますが、オーナーさんからたくさんおやつを貰っていました。
リュウと違って体重増加作戦


5_20091014123041.jpg
とってもスレンダーチャチャちゃん。
のびるまるさんがボールを投げる振りをしても、全く引っかからない冷静さを持ってます。


またしても写真が多いので続きは折り畳みへどうぞはーと



6_20091014123041.jpg 協力:大豆君  
この台があると、臨時撮影会が始まりますよ?アップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
 
人気ブログランキングへ 実はラン帰り際になって走り回ったリュウ。

7_20091014123041.jpg
まずは大豆君と小夏ちゃん。赤柴コンビ桜


8_20091014123154.jpg
ランで出会ったステラちゃんと。


9_20091014123154.jpg
まめちゃんと。
まめちゃんの背中からミョーンと伸びてるのは、かわぴょんさんが「他の子に吠えちゃうから…」
と心配のあまりリード付だからです。 (かわぴょんさんが心配するほどの事はなかったですよ。変顔の瞬間はしっかり見ましたが(笑))


10_20091014123154.jpg
♪目と目で通じあう??…って通じ合ってるのかしら?かお


11_20091014123153.jpg
ワタクシ念願のあじ君とのツーショットアップロードファイル
ただこうして並ぶとやはり幅の違いが歴然。


12_20091014123153.jpg
こらっ!ガン飛ばしはやめなさい!!


13_20091014123153.jpg
ついでにお尻もツーショットおんぷ2つ
あじ君は日頃のヒップアタックの賜物か、キュッと上がっていますね?。


撮影会ばっかやってたわけじゃあありません。躍動感のある(?)写真を少し。
14_20091014123233.jpg

15_20091014123233.jpg


たくさん遊んだ後はおやつ???おんぷ2つ
16_20091014123232.jpg
のびるまるさんは確かに「あじ?」と呼んだのに、真っ先に目の前にお座りするリュウ(笑)
その上大豆君まで「くださいな」とのびるまるさんに立っちしておねだり。
かわいそうなあじ君は後ろで控えめ?に待っております。


あじ君ごめんよーm(_ _)m


17_20091014123232.jpg
おわびにあじケツを捧げます。








関連記事

Comment

非公開コメント

11日はワンコ共々お疲れ様でした。
お久しぶりのリュウ君はとっても落ち着いていて、赤いバンダナがよく似合っていました
私もあじ君とのツーショットとっても楽しみにしていましたよ。柴好きにはたまりません
1月号が楽しみで~す

♪コメント返し♪

◇かわぴょんさんへ◇
まめちゃんもランではちょっと吠え声がドナルドダックになってましたが(笑)、最後はいい感じになってましたよね♪
1月号が待ち遠しいわ~v-344

撮影会初参加 どうでしたか~?
リュウくん車が苦手って知らなくて すみません(汗)
でも また一緒に楽しめたら嬉しいです!

それから帰りの出来事ですが 
うちの馬鹿息子が無理やり捕まえようとして
リュウくんを怖がらせてしまったんじゃないかと・・・
ホントすみませんでした! 
リュウくんが子供嫌いにならなければいいですが・・・
リュウくん ごめんね!

♪コメント返し♪

◇大豆ママさんへ◇
撮影会面白かったです!柴だまりはクセになります~(#^.^#)

リュウの車酔い体質は私のせいですし、(子犬時代に失敗したもんで)休憩する旨お伝えしてなくてこちらこそ済みませんでした。
急に消えたら驚きますよねm(__)m


それから大丈夫ですよ、あれくらいで子供嫌いになんぞなっていませんよ!
今日も散歩中に子供二人になでてもらいましたもんo(^-^)o
あのカプは「まだあそぶの!」ですから。(私も似たような事毎日やってますし)

それより息子さんの腕は、ミミズ腫れになってませんでしょうか?
