RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
17
Category : お出かけ
1_20091017203900.jpg 森林浴とは? 
ちがっ…!! ドッグラン宗像 に来たんです!怒



では今日のお友達紹介?♪

2_20091017203859.jpg
大豆君

3_20091017203859.jpg
まめちゃん(赤柴)。

4_20091017203859.jpg
あじ君

他にも居ましたが、最終的に4柴のみになってしまいました。


4柴の様子は折り畳みへGO! ↓↓↓




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

人気ブログランキングへ 続きを読む前のポチをお忘れなくアップロードファイル











まずは大豆兄さんの挨拶を軽く受けます。
5_20091017203858.jpg
ちなみにリュウはおっとりさんなのでマウントされても怒ることが無く、
ケンカに発展したことはありません。


6_20091017203858.jpg
そこにあじ君も加わり、大豆兄さんの洗礼を受けます。


「そこに台があるから登るんだ」という逞しい柴っ子。さぁ登るのだ!!!

7_20091017205910.jpg
「まめはママにだっこちてもらいまちたよ♪」

あっ、まめちゃん言わなければ分からないのよ!!

12_20091017205908.jpg
4飼い主ーズが苦労して4柴っ子撮影を試みる中で撮れた一枚。
(右から大豆・まめ・リュウ 敬称略)親子みたーいオンプO1


そうこうしているうちに…、

8_20091017205909.jpg

(だいたい)同じ方向を向いた柴っ子のお写真が撮れましたぞーーー!!! 

うれしいなぁハート4人で頑張った甲斐があったねぇ、大豆ママさん、まめママさん、のびるまるさん絵文字名を入力してください
素人カメラマンにしては上出来かしら!?と自画自賛。今日一番の収穫だーびっくり ビックリ !





最後に。
11_20091017205908.jpg
ここはドッグランなので、一応走って来ました。












関連記事

Comment

非公開コメント

v-4114柴ワンコを並ばせるのに必死な大人4人の姿は、傍から見ると面白かったでしょうね~  頑張った成果のお写真e-420e-460上出来です!!
柴ワンコをこんなに近くでお座りさせるのだけでも大変な事ですよね 4柴がんばったよね~
昨日は楽しかったですe-266 また一緒にランに行きましょうね
リュウ君は監視員になりますか(爆)

♪コメント返し♪

◇まめママさんへ◇
いやぁ必死になった甲斐があるってもんですよ!4柴も頑張ってくれましたねv-237
よく見たらお座りになってなかったりしますが、(^ー^; 許容範囲ということで。

またいつかランに監視員参上いたしまする~(笑)

ママ軍団は必死に撮影してたのに
大豆パパとオーナーは「一人降りた」「また一人降りた」と
後ろで笑ってたそうです(苦笑)
でもいい写真が撮れました
またチャレンジしましょうね~

それにしてもまめちゃん メンズの間で
小さくでかわいい♪♪ 

♪コメント返し♪

◇大豆ママさんへ◇
ノウ…あのお二方は笑っていたのですね!

ですがいい写真撮れて大満足ですよ~U^ェ^U
何度でもより良い写真目指して精進です!

ホントにまめちゃんいい位置ですよね、かわゆい(*^o^*)
