RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
24
Category : お出かけ
こんばんは、2本目植わってからちっとも大きくならないグリムスを1本抱えている母ちゃんです。
文章少ないから?エコ用語書かないから?
とはいえ「地球温暖化」「エコバッグ」「CO2排出量25%削減」
という言葉を使ってブログ書いてたら頭パンクしちゃう!⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\


ですのでまたもや遊んできました「ドッグラン宗像」の話題を。


1_20091124212406.jpg
この日はとってもいいお天気でお出かけ日和!
見てくださいこの素晴らしい青空キラキラ


2_20091124212406.jpg
フフフ、今日もいっぱい遊んできなさい!!


3_20091124212406.jpg
…と送り出しましたが、実は1番乗りで他に居たのは
看板犬のだいずちゃんとどんぐりちゃん、

4_20091124212406.jpg
そしてどんどん若返ってると噂のけんさんのみ。


5_20091124212405.jpg
しばらく一人で崖登って遊んでいました。

お昼も近づいて来る頃にお友達が次々やって来ましたよ?。

…という具合に次々とお友達紹介するところですが、
デジカメを忘れるというブロガーにしては痛恨のミスを犯してしまい、
やむなく携帯でちまちま撮りました。(そして面倒になってやめました)

この日はあじ君も遊びに来ました♪

6_20091124212405.jpg
さてこの二人何してるのか。


7_20091124213459.jpg
あじ君ホリホリ。

8_20091124213459.jpg ※あじ君お誘いの歌を熱唱 
ノリの悪いリュウ兄さんを必死で誘うあじ君でした( ´ー`)


9_20091124213459.jpg
ごめんねぇ、あじ君。
うちの子自分より大きめの子が好みなんだ。
もう一息肥えたら乗ってくるかもよ♪ (* ̄m ̄)ウシシ...



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ランの焼き芋も美味しいよ!







関連記事

Comment

非公開コメント

デジカメを忘れた・・・ってことでしたので
ハママんちのPCがおかしくて写真が見られないんじゃ
ないですよね・・・。

楽しげなランの様子はぜーんぶ
ハママの頭の中で想像しましたよ♪

♪コメント返し♪

◇ハママさんへ◇
あれれ?携帯からの写真を9枚UPしているのですが…???
よければも一度読み込んで見てみてくださいな♪
少しですが楽しげなあじ君が居ますので(?)。
