RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
09
Category : お出かけ
(続きは明日といいながら間に合わなかった?)

胡麻まめちゃん宅へ着いたらまずはお散歩♪
一緒に行きましょう?!

1_20091209000338.jpg

2_20091209000337.jpg
ウキウキと歩くまめちゃん。 

3_20091209000337.jpg
スリスリも念入りに?。

4_20091209000618.jpg
ミワクテキな臭いがあったのでしょうか、二人で真剣です。

こんな感じでゆったりお散歩終了?。


ココからはお家の中へ。


5_20091209000337.jpg
この哀れな姿は、赤柴まめママさんから頂いたたいやき君。
うわぁ見事にあんこ出してるー。(この後さらに裏返してました!)

7_20091209001053.jpg
大豆家でもそうでしたが、またしてもお誘いをスルー。


6_20091209000336.jpg
お返しにまめパンチをくらってました。
ノリが悪くてごめんよ、まめちゃん


8_20091209001053.jpg
忍者ではありません。

今回お宅にお邪魔したのはまめちゃんだけではなく、
文鳥'sにも会いにきたのです!!


9_20091209001053.jpg
こちらはぴぃちゃん♪
10歳という年齢もあり、左脚のつかまる力が落ちているそうで
止まり木にはテープを巻いて滑り止めをしてあります。

10_20091209001052.jpg
びしっ!と。


11_20091209001052.jpg
白い子には種族を超えて親しみが湧きます(笑)
白ぴぃちゃんです。7歳だったかな?

12_20091209001052.jpg

うふふ?どちらもかわいいねぇ^^

でも知らない人がいきなり近づいてきて撮影したもんで、
軽いパニック状態になってしまったよ。
ごめんねぴぃちゃん、白ぴぃちゃん。

2羽とも高齢ということもあり、なんと特別に温室が作られていました。
据えてある暖房器具はなんと、なんと…
デロンギ!!

かわぴょんさん曰く「ウチで一番高い暖房器具!」ですって!



13_20091209002302.jpg
かわぴょんさんどうもありがとうございました♪
ピーマン味噌美味しかったよう!!
まめちゃん、ぴぃちゃん&白ぴぃちゃんもまたね♪



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ
おまけ画像ありマス。



















14_20091209002301.jpg
おりこうに待つリュウ❤(階段上から撮影)


文鳥'sに会いに2階に行っていたのです。
まめちゃんはフェンスをこじ開け(笑)一緒に来ていましたが、
他所のお家ということもあり一人お座りにて待っておりました。

ああーいい子だ?(*^o^*) ←親ばか
関連記事

Comment

非公開コメント

この日は残念ながらキジには会えなかったね~(笑)
しばらくまめがうるさく&しつこくてリュウ君ゴメンね。やっぱりリュウ君はジェントルわんこだなぁ(^^)くつろいでくれてよかった♪
文鳥'sは動きが早い上ビビリなのでなかなか撮れないけど、さすがよく撮れていますね!
そういえば数日前までお預かりしてたインコ君も真っ白だったので、もう少しでホワイトトリオができるところでした♪

♪コメント返し♪

◇かわぴょんさんへ◇
さすがにキジは無理でしたね~^^
ところでイノシシはいないの?

おしい、ホワイトトリオがもう少しで見れたのね!
ご近所さん、次はヨーロッパとか行かないかな(笑)
