RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
07
Category : お出かけ
1_20100107225834.jpg
前回の続きですよ?。
お約束通り手前からあじ君、大豆君、まめちゃんで?す^^
若干ピントがあじ君のみに合ってますが、気にしんしゃんな。=気にしないで
(そして写り込んでる腕も幽霊ではないのでご安心を。)


写真が多目なので続きはおりたたみへどうぞ?。



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ











2_20100107225834.jpg
にっこりまめちゃん♪
この日は可愛いワッペン(見えませんね)が背中ほどこされたTシャツを着用。
まめままさん曰く「ワッペンが無いとおっさんくさいTシャツ」
だそうです(笑)

3_20100107225833.jpg
黒ラブ、白ラブと大きな子がいたため、抱っこで避難中。
可愛いな?。リュウは全く抱っこをせがみません!うらやましぃ。
(せがまれても困るけど。10kg越えは)


4_20100107225833.jpg
あじ君♪
実は前から思ってたけど、あじ君顔濃いなーと。私だけ?
だってなんだかくっきりした顔してませんか????
事実、この日他の飼い主さんから
「(リュウと比べて)あじ君のほうがりりしい顔してる」
というお言葉を頂きましたし。

のびるまるさーん、どうですか??


5_20100107225832.jpg
なぜか一人でビニールハウス。飼い主はじめみんな外にいる。


6_20100107225832.jpg
あっ!大豆君がリュウを誘ってくれている!!写真写真!!


なぜ慌てるかというと…、



12_20100107231810.jpg
ハイ!気が散りました? (^^;

なぜなら大豆君と仲良しのあじ君が来たので、そちらが優先されます?。

13_20100107231810.jpg
この直後、大豆君はあじ君を出迎えに走り去ってしまいました…。


7_20100107231809.jpg
とは言えリュウともふれあいがあったのですよー。
ザ・シンクロ。


8_20100107231809.jpg
そしていつかのあじ君のように穴掘りまくる大豆君。
まさかあじ君の真似じゃないよね (^-^;A


9_20100107231808.jpg
我に返る大豆君の図。


10_20100107232426.jpg
無かったことにしようとするD氏。と穴の具合を確かめるリュウ。


11_20100107232425.jpg
結構掘ってました、大豆君。
穴を掘る様子は過日のあじ君を髣髴とさせるものがあり、
思わずニヤリとしてしまいました(笑)


しっかしなぜか毎回大豆君のアップ写真が撮れてないんですけど、私…。
今年は大豆君のアップはじめ、ベストショットを撮るべく頑張ります!!






関連記事

Comment

非公開コメント

今年一番に会えると思ってたんだけどな~e-350 会った時に言おうって思ってたけど・・・ 今年もよろしくね~e-266  寒さにも負けず田んぼお散歩行ってるよ~・・・・会えないけどさ・・・・

♪コメント返し♪

◇まめママさんへ◇
こちらこそ今年もよろしくお願いします~^^

今日は夕方田んぼ散歩行ったよー♪
会えなかったけどさ…。
