RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
19
Category : リュウ

本日エアコン付け替え工事。

電気屋さんが敷いた(思いがけずカワイイ)毛布の上でくつろぐ坊ちゃん


※折りたたみに追記あります。お時間よろしければどんぞ?(^◇^)


人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村へ



1_20100523152425.jpg
坊ちゃんも寛いでるばかりではありません。


2_20100523152425.jpg
電気屋さんの働き振りをチェック(?!)。


3_20100523152424.jpg
ウロウロされるとちょっくら邪魔なのでテーブルの下へご案内?。

とはいえここに居なさいよ、とテーブルの下に 押し込んで ご案内してからは
うろつくことも無く、おとな電気屋さんの工事の様子を眺めていました。

4_20100523153213.jpg

「工事の人に付きまとって邪魔になったらどうしよう。」
「やっぱり繋留したほうがいいかな」
という心配は全くの杞憂に終わりました(*^ ^*)


そして無事に取り付け工事は終わり…。


5_20100523153213.jpg
じゃん!お芋のケーキ?♪


6_20100523153212.jpg
と、ドーナツ型クッキー!(チョコレートは使用してありません)

何故ケーキかというとこの日はリュウが来て丸3年!
地味にお祝いをばしましたよ。

てことで食べる様子を撮って…と、
7_20100523153211.jpg
うわあもう食べちゃてる?(汗)しかもきたないっ。

食べるの遅いから油断してたけど、小さなケーキだったからね。

8_20100523153211.jpg
「予は満足じゃ」とばかりに大あくびしてお休みになる坊ちゃん。
ケーキとはしばらくお別れですよ?。
関連記事

Comment

非公開コメント

あはは
ほんとは床に傷をつけないために敷いたのですよね?
リュウくんおちゃめさん~^∀^

♪コメント返し♪

◇ミツルリのお母飯へ◇
そうです、もちろん床のために敷いたのです!
お約束をしっかりやってくれましたよ~(笑)

オリコウさん~!

取り付け工事中、ガウガウもワンワンもないなんて!スゴ~イ(^O^)

ケーキでお祝い…リュウくん良かったネ♪

お久しぶりです。
工事の人がいて 何かやってても こんなに大人しくして
くれるんですねー!お利口さん♪
なぜこんな可愛い毛布?というツッコミはなしとして(笑)
上でくつろいじゃうリュウくん、可愛いです♪
工事の人も しばし癒されたのでは(笑)

お祝いケーキ、美味しそうです!私も食べたい・・

♪コメント返し♪

◇ランままさんへ◇
前にTV取り付けに来た人には吠えなかったので、
(その時はお外犬)ガウワウは無いだろうとは
思ってましたが、ホント安心しました~^^

可愛いケーキでちょっと味見を…、
とか思ってたらあっという間に完食でした(笑)


◇すべママさんへ◇
とりあえず電気屋さんにストーカーしなくてホッでした。
終わってからおりこうだったね~!と褒めてあげましたよ(笑)
工事の人も犬嫌いじゃなくて良かったです…。
