RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.06
19
Category : お出かけ
少し前ですが、大豆家預かりっ子のあさり&しじみ兄弟が
無事正式譲渡されました

ということで、NOIVOI にてお祝いをいたしました

参加者はいつもの柴友のメンバー:
大豆ママさん、まめママさん、おかさん、かわぴょんさん、のびるまるさん。


まめママお手製のお祝いカード
2_20110619110321.jpg


酔っ払いが写してるのでボケボケですが(;´ー`)┌
3_20110619110320.jpg


お祝いの品は肉球マウスパッド
1_20110619110321.jpg
大豆ママ、ブログの更新楽しみにしてます(^_-)☆


食べに食べたお料理の数々。
noivoi.jpg
どれも美味しかったですご馳走様でした(*^o^*)

たらふく飲んで、食べて&しゃべって楽しかった~。

大豆ママさん、まめママさん、おかさん、かわぴょんさん、のびるまるさん、
また一緒に飲みましょーねー





ライン赤




おまけ




帰ってきたら、
4_20110619110320.jpg

5_20110619110319.jpg
寝てました。










関連記事

Comment

非公開コメント

昨日はお疲れさまでした~
美味しかったね・・
スゴイ♪料理の写真が1枚になっとる
また・行こうね~(*≧m≦*)
リュウ君やっぱり寝てたのね・

土曜日は楽しい時間でした~
それと ありがとうございました!!
ブログ更新するので 飛ばせていただきます♪
次回も楽しみ~

♪コメント返し♪

◇まめママさんへ◇
美味しかったね~♪もっとアスパラ食べたかった(爆)
料理の写真はペイントで地道にペタペタ
貼り付けたの~。

『今頃帰ってきたん!?』みたいな目で見られましたよ…。


◇大豆ママさんへ◇
楽しかったね♪
例の物使ってる?いいよね肉球!!

大豆ママのブログ見る前に貝ねこ日記見つけて、
泣きそうになったよ。
ホントに嬉しいことだわ(*^ ^*)

先日は、どうも~お疲れちゃんでした!
もうずーっと笑っていた気がします。
私も、もっとアスパラ食べたかったですッ(爆)

写真の編集もスゴイけど、画像クリックしたらデカくなるのが
うらやますい~
今度やり方教えてください(笑)

土曜はお疲れ様でした~e-420
街中のお店は料理も美味しかった!
次回も楽しみにしとります。

リュウ君のお布団、可愛いかね~e-266

♪コメント返し♪

◇のびるまるさんへ◇
お疲れちゃんでした~^^
私もずっと笑ってて、おかげでブレブレ写真量産よ!!

画像大きくなるのは、大きなサイズで
アップロードしてるだけさー( ̄▽ ̄)


◇かわぴょんさんへ◇
お疲れ様でしたー♪
シティーのお店は美味しかろ!?(笑)
また飲みましょう!

お布団かわいいですか~?
実はバスタオルなんですよー(爆)
