RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
28
Category : お出かけ
さてさて、今日は珍しくお出かけでしたよ。 ← 注:11月27日のことです
1_20111127214119.jpg


柴だまりができるということは、お散歩ウォッチングにやって来たのです~♪
2_20111127214118.jpg
今回は恋の浦ガーデン開催。


相変わらずまったりしてましたが、それなりに交流してきました

お写真多目なので続きは折りたたみにしております(*^ ^*)













今日会った柴犬さんたちです。

全員分のお写真撮れてなかったので、すみません…。( ̄▽ ̄;)


まめちゃん
3_20111127214117.jpg
撫でられてウットリ中


あじ君
4_20111127214116.jpg
猫さんの気配を察しておもむろに立ち上がるの図。


小夏ちゃん
5_20111127214115.jpg
クリスマスを先取りなお衣装^^



恋梅ちゃん
6_20111127214115.jpg
今回もピンクでフリフリな可愛いお洋服


ももちゃん
7_20111127220434.jpg
ワンピースでキュートに決めるも、とても落ち着いたレディーです


福来ちゃん
8_20111127220433.jpg
まめママ所有の招き猫でさらに福を呼びますよ~(≧▽≦)


大ちゃん
9_20111127220432.jpg
やっぱり「ちょーだいちょうだい」されました♪


左:大ちゃん  右:ひなたちゃん
10_20111127220431.jpg


左赤柴:ひなたちゃん  右白柴:らんちゃん
11_20111127220430.jpg
最近あじママ経由で知ったのですが、大ちゃん家の新入りさん、ひなたちゃん=3ヶ月

今日は嬉しいことにパピーがもう1柴来てました。
初めましてのらんちゃん=3ヶ月

撫でると被毛はパピー特有の柔らかさ!!
柴パピーはよだれのでる可愛さや~、たまらんっっ



12_20111127220425.jpg
らんちゃん、近いって(≧▽≦)


13_20111127221949.jpg
やっとで撮れたお澄ましらんちゃん。


14_20111127221948.jpg
ひなたちゃんにプレイバウ


15_20111127221948.jpg
「肉球が柔らかくて猫みたいやった~」(あじママ談)



こちらは珍しい白柴が4柴集まるの図。
16_20111127221947.jpg
一番奥ちっこいのがらんちゃん、ユニフォーム着てるのがすずちゃん、
お尻向けてるのがあじ君、一番手前がリュウ。



あじ君ムッとしてます。
17_20111127221946.jpg
理由は変な物(笑)被せられたから。


そして園内のランにて。
18_20111127221945.jpg
走ってください。


19.jpg
飼い主のお願い無視かい



今日の締めくくりにすごろくに挑戦したまめママ&まめちゃん。
20.jpg
見事に「あがり」まで行っておやつゲットできました








関連記事

Comment

非公開コメント

おはようございます♪

昨日は、はじめましてなのに、ありがとうございました。
しかも、今思えば、きちんと自己紹介せず…写メもろくに撮らず…年甲斐もなくはしゃいでしまいました。

リュウくん、本当に大人しいんですね♪
らんに分けて欲しいです(*≧∀≦*)
また、お会いできるといいなぁ。
親子共々仲良くしていただけたら嬉しいです。

♪コメント返し♪

◇白柴らんのママさんへ◇
お疲れ様でした~(*^o^*)
私も初めて柴っ子の集まりに行った時は
テンション上がりっぱなしで、わけわかめでした(笑)

らんちゃんのチョコチョコ動くさまが
とっても可愛かったですv-238
次回会うときは大きくなってますね。
楽しみにしてますv-291

やっぱり...

うっ、やっぱり恋の浦やったかぁ~e-263
珍しく参加したのですが1週先走ったーーー。
恋の浦も予約したのですが、おとさんと次男が魚釣りに出掛け、車が無かったんです。
あーー、やっぱりみんなに会いたかったぁe-259

白柴ちゃんがこんなに揃うなんて...珍しいですねv-238
みんなフカフカしてて…、ん~モフモフした~いe-266

♪コメント返し♪

◇おかさんへ◇
トリアスも行こうかと思ったんですが、
ぱっとしない天気だったので…( ̄▽ ̄;)
私もおかさん&きなこちゃんに会いたかったですよv-356

次の近場に期待してますヽ(´▽`)ノ
