RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.01
15
Category : 未分類
散歩コースの見張り番。
立て札 おっしゃるとおり。



ライン青


リュウ3ヶ月弱。まだまだ小さく、体重も3.9kg。今の3分の1かい。
この写真、同じ場所でばーちゃんと写ってるのはきちんとお座りしてます。なんかちょっとしゃく。

体重13kgでは無理な塀乗せ。

ファッションリーダーであるYちゃんより「リュウの小さい時の写真をもっと載せよ」との指令があったので、ゲリラ的にこんな感じのを時々やっていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

見張り番、なんだかすごい看板ですね!(笑)
マナーも守らない人いますよね。お母飯、そんな人かなり嫌いです。
たまたま放置ウンチのそばを通ると疑われたりするんですよね~。
犬飼いでも同じ扱いすんなーー!とおもってしまいますよ。
そんな人は犬を飼わないでよ~!と思いますよね(><)

リュウくんちっちゃい!かわいいですね~!
またぜひ子犬時代の写真載せてください!
ちいさいのは本当にあっという間ですよね。
お世話やしつけに一生懸命で、写真とってはいても結構すくなかったりしますものね~

こんにちは、チルコバです。リンクありがとうございました!
遅くなりましたが、「あの子をさがして。」の方にもこちらのブログリンクさせて頂きました。
ホントにホントにありがとうございますv

ところで私は散歩中に「わんちゃんへお願い」という名の看板を見たことがあります。
「ふんは飼い主さんにお願いしてキチンと持って帰ってもらってね」というような内容が書かれた看板だったのですが、お願いムリ! そもそも読めない! と思わず看板につっこんじゃった経験があります。
あの手の看板集めると、結構バラエティーに富んでてオモシロいかも知れませんね。

♪コメント返し♪

◇ミツルリのお母飯さんへ◇
リュウの散歩コースには、こういう手作り看板ばかりです。
もっとすごいのもありますよ~。
人が歩けないすごいがけの下でウンチした、というのでない限りお持ち帰りして欲しいモンです!

◇チルコバさんへ◇
こちらこそリンクありがとうございますm(_ _)m
シンノスケくんが1日も早く帰ってくるのを祈ってます。

確かに犬に注意してる看板ありますよね。「フン禁止!」とかって。
人間に向けて書かないとダメじゃん…と突っ込むことありますよ!

