RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
16
Category : お出かけ
日曜日!しかも晴れ♪素晴らしい一日を過ごしました(^^♪

でもね…

P1040650.jpg

疲れちゃったので

P1040651.jpg ぐうー



シンプルライン赤



P1040626.jpg

憧れの柴犬オフ会に参加してきました
今回はバーベキュー大会!!!と言うことで、あの「た○や」のお肉を頂きました♪
写真もいっぱい撮ったつもりで肝心なのが撮れてないような…。
オフ会の模様は待て次号!(←この一言急に思い出したんですが、どこかでありましたよね?)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

チコちゃんとこでチコっと見ました!
リュウくんはやはりリュウくんだったのですね!
レポート楽しみにしてます!

待て次号!
なんでしたっけ~!!
聞いた事はあります!!…が思い出せません。
もうめっちゃ気になります!
わかったらぜひ報告お願いします!!^^;

ええ~!
チコたんのブログを見て、白柴のリュウくん??
と思って、こちらを見てみれば・・同一犬だったのね。

楽しそうなオフ会で羨ましいなぁ。
報告待ってまーす。
リュウくん良い夢見てね。

待て次号って・・わからん!
「coming-soon」 って、同じ意味?

本日はどうも(^^)

透明の犬を連れて来ていた者でございます、わはは!!
リュウ君だっこされてる姿が可愛かったですね~。
喧嘩を止めに(野次馬しに!?)行く姿も可愛かったです。

また機会があったらお会いしましょうね~!

昨日は お疲れ様でした!
まさかりゅうくんに会えるなんて 思ってなくてとっても
嬉しかったです♪
初めて白柴ちゃんにお会いして も~感激っでしたよ!!
今度は宗像ランで 一緒にあそびましょうね!

あ!チコちゃんの所で見てもしかして・・・と思ったら!
やっぱりリュウくんだったんですね~
リュウくん、楽しく遊んで疲れちゃったのかな?

また報告見にきま~す♪

昨日はお疲れ様でした~!
すんごく楽しかったです♪
リュウたんとやっと会えたし、大満足でした♪
白柴ちゃんを初めてナマで見た私は
「白柴ちゃんの肛門ってピンクなんだ・・」とすんごい衝撃をうけました。
チコッペの肛門は黒いのに・・。
ピンクがよかった・・・・。

柴犬オフ!?
出てみたい!!すっごく楽しそうですね♪
うちの地元じゃそういうのは無いから悲しいです><
でも今日は雪が消えたから久々にドッグランへ行ってきました!
なのでりんもリュウ君並に爆睡中ですzzz

♪コメント返し♪

◇ミツルリのお母飯さんへ◇
そうです、リュウくんはリュウくんだったのです!
最終的には「お父さん」になってましたが。
大きさ的にはあながち間違いでないところがちょっと(笑)

待て次号!ってジャンプとかでしたっけ?

◇チョビままさんへ◇
オフ会楽しかったですよ~!
ブログで見てるわんこが居るから、全くの「はじめまして」なのに
みょ~にすんなり入れました。(オフ会初参加)
わんこはもちろんですが、飼い主さん方も皆さん良い方ばかりで楽しかったです♪

◇香龍さんへ◇
次は目に見える犬を連れて来てください!
意外とよその人に抱っこされる方がおとなしいかも…(汗)
あれは仲裁しに行ったのです。平和主義なのです。

ブリーディングのお話もっと詳しく聞きたかったです。
次回は3ワンコともお会いしたいです♪

◇大豆ママ さんへ◇
お疲れ様でした!
ちょいデカのリュウに感激してもらえるとは(笑)
暖かくなってきたのでまたガケのあるランに遊びに行こうと思ってます。
また一緒に遊びましょうね♪

◇はるママさんへ◇
走ってないようで走り回ってたから疲れたようです。
ま、半分はドライブ疲れでしょう。
1日経った月曜はもう元気いっぱいです♪

◇チコママさんへ◇
オフ会ありがとうございました!
たくさんの柴犬に囲まれるとあんなに幸せになれるのですね。
次も行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします♪
けしてたまや目当てではありません。たぶん。

すみません、チコウモンを見て「黒い…」と衝撃を受けてしましました。
近所の友達にも赤柴居るのですが。

◇やんちゃんさんへ◇
オフ会はいいですよ!皆さん良い方ばかりだし、たまやのお肉はおいしいし。(まだ言ってる)
普通にドッグランに行くのとはまた違った楽しみがあります。
だって周り柴犬だらけですよ…最初見分けつきませんでした。じゃなくて幸せになれます♪

