RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
17
Category : お出かけ
大半書いた時点で間違って画面消しちゃっておじゃん(@_@;)

シンプルライン赤


食べる前のウォーミングアップ。(それは人間がするべきでは)
P1040546.jpg
だーっと。

隅っこでは柴使い登場♪byエルママさん。
P1040559.jpg
ストップかけられてるのはわかば君。

本日のメイン(柴犬メインでは?)イベント、たまやのお肉
P1040582.jpg
聖地だけあって格別のおいしさです。ぷちこママさん、ありがとうございました♪♪♪

この日は豆率&女子率高かったです。リュウが比較的大きく見えました。(言い切った)
画像多いので(母ちゃんにしては)折りたたみしてみます?。
お時間あったらどうぞー。(byミツルリのお母飯さん)

メンバー紹介。
P1040568.jpg
たんぼ大帝国と違って控えめチコちゃん。体重二桁キープらしいですが、そうは見えませんでした。

P1040567.jpg
母ちゃんがおやつ袋をちょっとガサゴソやったら、真っ先に飛んできたこなつちゃん。

P1040608.jpg
お家が近いことが判明!まめちゃん。また一緒に遊びましょ。

P1040620.jpg
「たまやのお肉はわたしのお肉!」とばかりに守ってました、プーチンちゃん。

P1040629.jpg
素敵な名刺を頂きました。エルちゃん。けんかの仲裁をうちのリュウとしてました。

P1040643.jpg
名前がおなじりゅう君。走るのがとーっても早いです。スレンダーな上に足長っ!リュウ、横に並ぶな!!

P1040581.jpg
チコママさんに抱っこされてるきなこちゃん。豆柴は軽いです…。

もっといきたいのですが時間が?!!
すみません、次回に続きます!!!

関連記事

Comment

非公開コメント

おお!すごい柴っ子の数。
こんなにいて、ガウガウしなかったのかしら?
みんな紳士、淑女ばかりだったのね。

「たまや」ってどんだけ有名なお肉屋さん?
肉の周りにキラキラ星が輝いてる。
千葉県民の私には、ちとわかりかねます。
っていうか、肉食べたいよー!

お、おいしそうv-10
さっき朝食食べたのに…おなかなりました。

それに柴っ子満載v-344
いいなあ~私もリュウくん地方に住みたいです。

良いお天気で良かったですね~!

続き表示前に笑いました。
そういや書いてる(笑)
ありがとうございます!v-22


☆待て次号!って私もジャンプ系かと思ってましたが
夫が覚えないそうで…
めっちゃ気になるのでもう少し聞いてみます~☆

オフ会でお会いできてとっても嬉しかったです!
初めて生で白柴ちゃんを見れて大感激した私ですv-405
わかばは『赤胡麻』なので、オフ会には白・赤・黒・胡麻が
勢ぞろいしていたのですね!!
すごいですぅ~~~っ!

今度は宗像ドッグランでお会いできるでしょうか!?
大豆君やきなこちゃん、まめちゃによく遊んでもらってます。
ぜひいつかご一緒したいですv-343

ぜひ我家のブログにリンクさせてください!
これからも仲良くしていただけると嬉しいですv-352

♪コメント返し♪

◇チョビままさんへ◇
全部で11柴+1黒ラブでした。
(おやつ出せば)まさにハーレム状態!楽しかったですよ~♪

ガウリングはね、ちょこっとありました。でも大丈夫!
ちゃんと仲裁する子がいるんです。エルちゃんとか。
皆いい子ですよ♪

◇ミツルリのお母飯さんへ◇
お肉は高級黒毛和牛!BBQで味わう贅沢なひととき…。
この「たまや」さん提供の牛骨も最後頂いて帰りました。
あ、わんこに、ですよ。

住んでて良かった福岡県。

◇うめ吉マミーさんへ◇
そういえば毛色四色揃い踏みでしたね!
なんとなく感じていましたがそうでしたよね!!
リュウが白いので白が普通になってました、私。

リンク大歓迎です♪こちらもリンクさせていただきます~(^^♪
宗像ドッグランでお会いしましょう!
