RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
18
Category : お出かけ
もし紹介などで「名前違うよ」いう方がいらっしゃいましたらお知らせください。
記事中勝手にリンクなどさせてもらいましたが不都合な方、「ブログが違う!」という方もお知らせくださいね。


シンプルライン赤


オフ会報告続きです。

今回、めでたく「おっきいものクラブ」結成されました。
入部資格は10kg超え必至です。
P1040575.jpg
左からチコちゃん、リュウ、姫ちゃん。「姫、離れて!!」との姫ママさんの声むなしく響きます。

おっきいとはいえ、少年に遊んでもらったり。
P1040563.jpg
ありがとう!少年よ♪

姫ママさんに抱っこされたりしてましたよ!!
P1040639.jpg
どっこいせー!

お肉の気配に皆そわそわして落ち着かないので、おやつなどあげようとすると、
P1040589.jpg
まめちゃんと一緒。

さりげに横入りわかば君(笑)
P1040591.jpg



シンプルライン赤



メンバー紹介など続きは折りたたみでいきま?す。

ランキング参加してみました。続きに行く前にポチっとよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 柴犬 ←携帯からはこちらをどうぞ








P1040571.jpg
おっきいものクラブ会員?2、姫ちゃん。(勝手にナンバーつけてしまった。)

P1040595.jpg
ニヒャーっと笑ってますが、男前わかば君。カラー&バンダナがおしゃれ!


あとりょうちゃん(女の子)と大豆君がいるのですが、残念ながら写真撮れてません。
残念だー!!ごめんなさいm(__)m


シンプルライン赤


リュウは白いので「お父さん」そっくりー!とよく言われます。
散歩中にも言われます。(と言うかささやかれます)この日もそうでしたが(笑)、
少年一人からそばに来るたびに「ボーイズビーアンビシャス!!」と叫ばれました。
新しいパターンです。


今回豆柴ちゃんが多くその小ささにも驚きましたが、意外と気が強いことにも驚きました。
たまにガウってる子がいたり(笑)あ、女の子だからか??
気の強い女の子多くないですか?
多くないですね、私の周りだけですか。


一番驚いたこと。
ガウってるの通り越して危うくケンカに発展しそうになったんですよ、ある二人が。
うちのリュウ、なんと真っ先に二人のもとに走って行って二人の間に割って入りました。
いや驚いた。まだ1歳にもなってないしケンカもしたことないんですよ。
なんだか成長したなー、としみじみ。


決して野次犬ではありませんよ。たぶん。
あ、先生だから?(違うって)
関連記事

Comment

非公開コメント

ありがとうございました。

リュウちゃんのお母さん、昨日は紅太郎のところに来て下さってありがとうございました。(*^_^*) 今日伺ったら柴っこがいっぱい!!何だかわくわくしてしまいます。みんなみんな可愛いですね。 また伺わせて下さいね~。
(リュウちゃんの好きな物・・・たまごボーロ・・・可愛いいいいいいい!)

♪コメント返し♪

◇紅太郎母さんへ◇
ご訪問ありがとうございますー♪

柴っこ集団の中に居るとテンション上がりますが、すんごく癒されます!
きっとマイナスイオンが出てるんですよ!(←あほ)

どうぞいつでもいらしてください、更新頑張ります^^;



