RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
20
Category : 記念日
明日はリュウの1回目の誕生日です。

お父さんは凛々しい琥丸さん、お母さんは小っちゃい徹子さん。
お母さんの徹子さんは去年の今日はお腹がパンパンだったでしょう。
無事に産んでくれた事に感謝です。あと黒柴のお兄ちゃんとお姉ちゃんがいます。
(実際どっちが先だか分かりませんが、なんとなく末っ子っぽいので)
元気にしてるかな?。きっと展覧会にむけて日々体を磨いてるんだろうな。


P1010739.jpg


我が家は大人3人で静かなので(たぶん)、外では「おとなしいですね?」
と言われる子になりました。(同時に「だいぶ歳ですか?」とも言われました。)

リュウの本名・白虎号。血統書名って勇ましいですね!




ちなみにお母さんですがフルネームが「黒寿の徹子号」
なので見た瞬間「黒柳徹子」と読んでしまいました。


超ピンボケはなデカ←バナー作ってみました。ポチっと!お願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

わあ!
かわいい子犬時代だ~!^^

しかし、リュウくんのママわんこちゃんの本名、
私も一瞬そう見えてしまいました!(笑)

お家がおしとやかだとワンコも習ってくれるのですね。
お母飯も見習っておしとやかにすればミツルリもおとなしくしてくれる
でしょうかねえ~^^;


あ、前日でしたね!
改めてまたきます~^^

リュウくん1歳のお誕生日おめでとう!!
あどけない子供の顔のリュウくん、かわいいですね~

徹子!見えます見えます(笑)
血統書の名前ってすごいカッコいい名前がついてたりしますよね。
ちなみにはるは、「渚の夏海姫号」です^^

お父さん、、

琥丸って、黒柴の琥丸ですか~?
おお、坂口さんとこの犬でしたよね。知り合いです。
とってもなつっこい子で、ペロペロしてもらった事があります。
展覧会でも良い成績を収めてますよ~。
今は乞われて他の方の所へ行ってますけど、、。

世間は狭いですね~。

あ、、言い忘れてました

お誕生日おめでとうございます~あはは。

♪コメント返し♪

◇ミツルリのお母飯さんへ◇
「これぞ!」という写真を探すのに苦労します。
ほとんど寝てるかブレてるかで(笑)

我が家はおしとやかと言うより単に静かなだけです、
私と年寄り(おい)だけなので。でもリュウが来てから賑やかになりました♪

◇はるママ さんへ◇
ありがとうございます♪

やっぱ見えますよね!?しかも日本犬保存会の血統書って
分厚い和紙だからよけいに名前が重々しく見えます。

はるちゃん「渚の」ということは海辺の町で産まれたのかな?

◇香龍 さんへ◇
ありがとうございます!

黒柴の琥丸ですよ~。坂口さんは存じ上げませんが、
リュウは田中さんのところから来ました。
私もなでさせてくれたし、人懐こい覚えがあります。

お知り合いだったのですね。広そうで狭い世間です(^^)
