RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
21
Category : 記念日
リュウくん、お誕生日おめでとうっ♪♪♪ 
今日はケーキは無いけど(カロリー怖いので)
特別にハンバーグだよ?(^^)

P1040661.jpg
ハンバーグとドライフードで茶色ばっか   

愛情こめて作ったぞ。めったに料理作らない母ちゃんにしては上出来だよ?!(自画自賛)

P1040663.jpg

リュウも待ちきれずに自ら「おて」!いや?、そんなに美味しそうかい?
(実際はゴハンを目の前に撮影したので、いつもより待つ時間が長かったため)

P1040665.jpg

食後にはデザートまでついてスペシャルやね!!
(ばーちゃんが食べたヨーグルトの空をなめてます)





P1040668.jpg

ぜいたくは出来ないけど、リュウが我が家に来てくれて本当に幸せです。
ありがとう♪これからもよろしくね!


☆お祝いコメントくださった方々、ありがとうございます(*^_^*)




ランキング参加してます。1日1クリック!ほんと励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 柴犬 ←携帯からはこちらをどうぞ







関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

リュウくん、1歳のお誕生日おめでとう。
↓こんなに小さかったのに、立派な青年柴だね。
健康で素敵な1歳ライフを、楽しんでください。

お誕生日のスペシャルディナー美味しそう。
これじゃ待ちきれないのも無理ないよ。

リュウくんお誕生日おめでとう!!
もう大人の仲間入りだけどかあちゃんにとってはずっと赤ちゃんなリュウくん!
これからも家族皆の癒しであって、
元気に楽しく毎日をすごしてくださいね!!


リュウのかあちゃんさんへ
待て次号…誰に聞いてもわかりませんでした~^^;
母飯も聞き覚えある気がするのに~(笑)
真相は闇の中ですね!

リュウたん、お誕生日おめでとうございます!!
小さい頃のリュウたんにも萌え萌えですよ~!!!

それと、オフ会でお会いできてとても嬉しかったです!
牛骨楽しんでいただけました??
また、梅雨前にでも・・・と思っていますので、楽しみにしていてくださいね~。

リンクの件了解しました!
プーチンのブログにも貼らせてくださいね~。

♪コメント返し♪

◇チョビままさんへ◇
ありがとうございます!
いよいよ青年ですよ。マーキング回数も増えてきましたし(笑)

ゴハンを目の前にして「待てよ~、まだよ~待てよ!」の嵐だったので
「いい加減にしてよ(-"-)」と思われてたかもしれません。


◇ミツルリのお母飯さんへ◇
ありがとうございます!
犬は永遠の3歳児と聞きました。
その割にはこちらの言うこと良く分かってるよ!(親ばか)
メタボ柴にならないように気を付けていきます~。

もういいですよ、「待て次」は(^_^.)
調べてくださってありがとうございます!


◇プチコママさんへ◇
ありがとうございます!
牛骨は「ほい」っとあげてみたらガリガリやってました。
お気に入りになったようです♪
またお会いできるの楽しみにしてます♪

お誕生日おめでとうございます!

リュウちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます。お祝いの言葉、遅くなってしまってごめんなさい。
これからもいっぱい食べて遊んで大きくなってね。手作りハンバーグ美味しそう~~~~。私も食べたいくらい。んまんま、に、おなかいっぱいの寝顔にこちらまで幸せを頂きましたよ~~。
