RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
08
Category : リュウ
だーれだ。
P1050065.jpg 
リュウのお母さん違いの妹・ちーちゃん

なんと偶然にもご近所にリュウの妹が居ました!!!
お父さんが同じ琥丸号です。

どうりでよく似てると思った・・・。

嬉しい驚きです

P1050057.jpg
仲良く遊びます。(遠近法は使っておりません。リュウがでかっ)


P1050063.jpg
手前がちーちゃん、奥がリュウ。似てるなぁ。




リュウもちーちゃん見習って腰のくびれをはっきりさせなければ……。





ランキング参加してます。1日1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 柴犬 ←携帯からはこちらをどうぞ




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

そ、そっくり!!
とってもかわいいです^^
仲良く遊べる妹がいて、リュウくん嬉しいでしょうね~!

似てる~~!

わあ、ちーちゃん可愛いですね。仲良く遊んでるっ。同じ血が流れてるって分かるのかな~。クローバーの野原での2ショット、とっても素敵ですね。こうやって並ぶと本当にそっくり!くびれ?・・・ドキッ!つい自分のこと考えてしまいました。飛び石連休は夫ときちんとお昼をとることが多く、あれよあれよと2キロ増!これから紅太郎と一緒に頑張ります!

♪コメント返し♪

◇ミツルリのお母飯さんへ◇
ほんとに出会いが全くの偶然だったので驚きました。

遊んでる様子を見てたら、ちーちゃんにやられぎみになってきてるかも(^_^.)
女子は強し!(笑)


◇紅太郎母さんへ◇
散歩コースにクローバー広場(?)があちこちあるので、なんだかメルヘン度が高い最近のお散歩です。

実はリュウにはうっすらとですが、くびれができているのです!!
う、嬉しい・・・。

わ~ソックリ!jかわいい!!
出会いが偶然だったってうれしいサプライズですね!^^
しかし、どこの世界も女子はお強いようで(^^;)

わ可愛い♪

そんな偶然あるんですねー!犬の世間は広いって思ってたのに、偶然わかるなんて。
まっ白でソックリなわんこ二匹がお花畑で遊んでいたら、妖精が出てきそうな雰囲気がします~
二人は同じ匂いを感じ取っているのかしらね~

そっくり

近くに親戚がいたなんて、素敵。
それも、お父さんが同じなんていいなぁ。
やっぱりそっくりですね。
クローバーの中で遊ぶ2ピキ。絵になるわ。

♪コメント返し♪

◇てってさんへ◇
ほんとにちっちゃくて(リュウと比べてですが)めんこいです(*^_^*)
散歩の様子を見たり聞いたりしてるとなかなかのお転婆さんです☆


◇タロチャン(凛子)さんへ◇
ホントに、柴犬のブリーダーさんだって沢山いらっしゃるのに!!
これこそサプライズです!(^^)!
妖精が飛んできそうな雰囲気ですが、遊びはなかなかハードです。


◇チョビままさんへ◇
人間の親戚よりも近所です(笑)
2人が遊ぶ様子を見てると、やっぱりリュウが「お兄ちゃん」らしく振舞っているようです!


