RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
11
Category : お出かけ
プラス2ラブ。

柴犬オフ会に行って参りました?♪風はありましたが晴れてよかった?。


P1050143.jpg 
場所は「走る走る野原」だよ!(お前は逆ルー大柴か!)


P1050151.jpg
ちなみに今日はライダー君がシンプルな服装だった代わりに、エル姉さんがボディースーツ(?)着用です。


P1050079.jpg
 初めましての 愉快な イケメンダボたん!


P1050093.jpg
どっちがリュウでしょう!?なんてね、すぐ分かりますよね。(太さで)
左に居るのが初めましてのあじ君。同じ市内からでした!
最初はちょっと怖かったかな?尻尾が下がってましたが………、


P1050169.jpg
中盤からは皆と楽しそうに遊んでました♪

メンバーはチコちゃん、姫ちゃん、プーチンちゃん、小夏ちゃん、りょうちゃん、ちよちゃん、エルちゃん、
ダボ君、大豆君、わかば君、あじ君、リュウ……の10柴+2ラブ編成。
漏れはないと思います、たぶん…。



きょうもいろいろ楽しかったね、リュウ。


ストーカーあり、
P1050106.jpg
 (エル姉さんラブのわかば君)


てんとう虫あり、
P1050145.jpg
 (ライダー君捕獲のてんとう虫。虫に対して入れ物がデカッ!)



襟巻きあり、
P1050221.jpg
 (リュウでは決して出来ない芸当。あじ君にて)


ボールあり、
P1050146.jpg
 (本っっっ当にボール好きなイケメンだわ。常に咥えてます)



 変顔 怖い顔あり。
P1050192.jpg
 (男前わかば君がー…)
P1050193.jpg
P1050194.jpg
 (あんなになったり、こんなんなったり)


P1050147.jpg

あら?!姫ちゃん撮ったらなんだか迷惑気味な顔されちゃった。
すみません、許可なく撮って(涙)


P1050163.jpg
小夏ちゃん。リュウと並ぶと4倍はありそうな雰囲気がっ!



P1050155.jpg
大豆君。 凛々しい立ち姿にホレボレです


P1050073.jpg
もちろんチコちゃんも!


ちなみにチコママさんこんなことしてました。P1050089.jpg
甘えん坊あじ君を抱っこ♪
するとなんだかよそよそしいチコちゃん…。ジェラシー???


ちよちゃんとりょうちゃんの写真が、カメラマンの腕のせいで撮れていませんでした。申し訳ございません!!


も少し行きたいところですが、あまり長くなるのもねーてことで。
そろそろこの辺でー…。



シンプルライン赤




今日のオフ会は最後にサプライズでチコママさん&チコちゃん出版おめでとうケーキの登場!!!
P1050187.jpg
プチコママさんがご用意してくださいました。かわいいワンコ用ケーキです(^^)



皆様今日はいろいろありがとうございました♪♪♪



超ピンボケはなデカ
こっそりチコちゃんの体重聞いてしまいました…。聞きたい人は1クリック♪
















関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは!
たのしそうですねえ~!
参加したいです~!
まあ叶わぬ夢ですが・・・(笑)
見るだけでもとっても楽しそうなのが伝わりました!

空の青さにリュウくんの白さが映えますね!!ステキ☆

今日は お疲れ様でした~!あじの飼い主です。ちなみに「のびる」は飼っているウサギさんの名前です。(^^;)

あじを抱っこしてくださった際に お洋服を汚してしまって、すみませんでした・・・。でも皆さんの お陰でションボリが治って、とてもありがたかったです。

あじにもリュウくんの様な余裕っぷりがあればいいのになぁ・・と思いました♪ 

♪コメント返し♪

◇ミツルリのお母飯さんへ◇
うれしたのしおいしで大満足でした♪
お母飯さんも参加できたらいいのに…。よほど思い切って旅に出なきゃですね(笑)

ホントに素敵な時間を過ごせます~(^^)


◇のびるさんへ◇
お疲れ様でした!ウサギさんも飼われてるんですねー。

そんな、別に汚れてなんかいませんて。雨の日散歩の方が汚されてますよ、リュウから(泥だらけの足で飛びついてきます)。
あじ君も元気に遊べてよかったですね♪尻尾は上に巻いてこそ・・・ですもの。
またお会いできるのを楽しみにしています!!

はじめまして

大豆ママさんの所から来ました♪
私も柴犬飼ってます~私もいつかオフ会に参加したいですv-238
今回行きたかったけど…学生で車持ってないので親に連れて行ってもらわないといけないし遠いのでいけませんでした・・・・いいなぁ~楽しそうですね↑↑リュウ君可愛いですね~いつかお会いしたいです♪

昨日はお疲れさまでした!
なんかワンコに夢中で 全然お話してなかったですね(汗)
今度は宗像ランでプチオフしましょうね

今回りゅうくんにはたくさん遊んでもらって
大豆も満足してたみたいです♪ 
りゅうくんありがとね~

楽しそう!!
羨ましいです。イベントが沢山あって。。
もしりんがそこに行ったらみんなと仲良くしてもらえるかな?
リュウは友達が多いし楽しかったでしょうね^^
妹まで近くにいるのがすごいです!
りんも会わせてみたいなー。。

ども!
うわぁ~オフ会なんて、うらやましい!!!お近くでこういう会が催されているなんて、リュウ君、ラッキーな土地に住んでるんですね~。
(いや、探せばウチのまわりでもやっているのかも!?(笑))

ワンコのお顔が皆いきいきしてますね。本当に楽しかったんでしょうね。
アジリティーのドームがありますね。リュウ君、ドームは楽しんでましたか?

ワンコがいっぱいで、賑やかで楽しそう。
同じ柴犬でも、大きさも性格も違って面白いね。
リュウくんもいっぱい遊べたのかな?

♪コメント返し♪

◇りくママさんへ◇
初ご訪問ありがとうございます!
柴犬最高ですよ!オフ会だとさらにハーレムですよ。(なんだそりゃ)

いつかお会いできたらいいですね~♪
あとでこっそりブログにお邪魔しますね(^^)

◇大豆ママさんへ◇
はっと気付いた時にはもう遅く、ホントにお話できてませんね(汗)
ふくちゃんのこととかお聞きしようと思ってたのに~!

宗像ドッグラン、平日はなかなか無理ですが、土曜日なんか大丈夫な日があるので
いつか!あっちっちになる前にプチオフしましょうね♪

◇やんちゃんさんへ◇
ほんとにラッキーですよ!沢山の方々とも出会えるし、私もブログやっててよかったなーとしみじみ思います。
今回あじ君という白君が加わり白率が徐々にUPしてきているので、
リュウの妹ちゃんもご一緒できたらなと妄想しています(笑)

◇いろはの世話役さんへ◇
福岡は割りと恵まれている方でしょうか?車があれば小一時間で行けるドッグランが結構あるような感じです。(行ったこと無い所が多いですが)
世話役さんの住んでるところでもいいところがあるかもしれませんよ!
ちなみに私はパピー教室の時にトレーナーの方にお聞きしたりしました。

ドームは覗いただけです(笑)実はあじ君がてってって、とくぐって行きました!
アジリティードッグの素質がありと見ましたね!

◇チョビままさんへ◇
賑やかでした~♪賑やか過ぎてちょっとガウっちゃった子もいたりして。
豆柴ちゃんがけっこうほとんどなので、リュウの大きさがさらに目立ってしまいます(汗)
