RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.05
13
Category : お出かけ
プチコ家ブログのタイトルを見て、あー「バーベキュー」は「BBQ」だったなぁーと初歩的なことを思い出しました。



シンプルライン赤



前回の続きです。日が開いてても、ま、気にしないで。


P1050152.jpg
姫ちゃん。撫でようとしたら逃げられました。(そりゃいきなり来たら逃げるよ)

P1050132.jpg
大豆君と楽しく遊んでました♪


P1050197.jpg
「何?」というお顔のプーチンちゃん。ジャンプでお肉ゲットなど。


P1050178.jpg
熱いのにお肉のそばを離れません!のりょうちゃん。(真ん中)

大豆君との楽しいひと時。
P1050211_20080513224236.jpg
P1050214_20080513224256.jpg
P1050217_20080513231632.jpg
途中けんかと間違われてエル姉さんに注意指導を受けてしまいました(笑)

P1050218.jpg
上に「いちご」が付くんだよ。リュウ知ってた?


ラスト?。個人的にすんごい「萌」の姫ちゃんの後ろ姿♪
P1050189.jpg



ちなみに背景にちらちらとアジリティーグッズ(?)が見えますが、
遊んでいたのはライダー君が中心でした!(リュウは覗き込むのみ)
んがっ!実はあじ君がてってけて?といとも簡単にくぐリ抜けるではありませんか。
何て言うんですかね、あのトンネルを。
アジリティードッグですよ、奥さん!!(誰だよ奥さんて)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へクリックありがとござます?♪
















関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ども!
私前回のコメントで「アジリティー」のドームと書きましたが、正確には「トンネル」ですよね(汗 
テヘッ←でごまかす(笑
みんなワンコがすごく楽しそうに遊んでますが、特にプーチンちゃん?の「何?」のお顔が好きですね。かわいいわぁ。本当に「何?」って言ってそう(笑
ちらりと後ろに写るバーベキュー・・・。めっちゃおいしそう!!!
あー、肉、食べたい(爆

リュウちゃんはわんこと遊べるのね~
りくは遊べません…1回ドッグラン行ったことあるけど…一人で遊んでました♪りくは撫でたら喜びますよ↑↑土曜日ドッグカフェに行ったけど・・・・オーナーさんが違うわんこを触ってたらヤキモチやいて泣いちゃった…後で撫でてもらって幸せそうでしたよw

♪コメント返し♪

◇いろはの世話役さんへ◇
プーチンちゃんは小さい体ながらも(いや、女の子なら普通サイズか?)
なかなか活発で、たまやのお肉を守ってない時は走り回って遊んでいました。動き回るワンコを撮るのは難しいですね。そんな中、ああいうかわいいショットが撮れるととても嬉しいです(^^)

ちなみに「肉のたまや」さんはネットでもお買い物が出来るみたいですよ。

◇りくママさんへ◇
リュウは「遊びたいけど相手にしてもらえない」ことが多いです。
最近は少しましになったかな?大きくても小さくても飛びついていくので
ハラハラものです。無邪気すぎるのかな。
人に甘えるよりは犬同士がいいみたいです。

あはは~、BBQはこっちのほうがオサレっぽいので、こう書いてます。

お肉、美味しかったですね~。
やっぱりお外で大人数で、萌えワンコと戯れながら食べるお肉は格別ですよ~。
お母さまにプーチンがおねだりしてすみませんでした(汗)
あのこ、「たまやのお肉は全部私のもの!」とジャイアン的な考えをもっているんです・・・

リュウたん、ナデナデさせてくれてありがとうございました~。
相変わらず可愛い~(萌え)

次回は9月ぐらいに・・・と考えいています~。

♪コメント返し♪

美味しいお肉のたまやさんにも感謝ですね!

実は野外のBBQは苦手だったんですよ。だいたい硬いお肉にあたる率が大きくて…。でもたまやさんのお肉は別格です~(^.^)

たまやガーディアン・プーチンちゃんは相変わらずパワフルでした(笑)

次回も参加したいと思います。願わくば少しは涼しくなっていますように…。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。