RSS
Admin
Archives

白柴のリュウ

おっとりクールな柴犬・リュウとの生活並びに村井良大君ファンになった母ちゃんのつぶやきをつづります。

プロフィール

リュウの母ちゃん

Author:リュウの母ちゃん
●リュウ(柴犬)●
2007年3月21日生まれの男の子。
父母・兄姉ともに黒柴ですが、
この子だけ白柴なので目立ってました。

好きな物:おやつ全般♪
嫌いな物:水にぬれること。雨はOK!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


script*KT*

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
こちらも注目

犬の肉球ピンクギャラリーみかみ譲渡会&手作り品販売 
毎月第4日曜に開催です。

犬の肉球オレンジ宗像わんにゃん譲渡会
毎月第2日曜日にメイトム宗像にて。



☆ペットショップへ行く前に☆ アニマルレスキューバナー

いつでも里親募集中

☆フォントをお借りしています☆
banner

☆素敵な素材屋さんです☆


☆1日1回ポチっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールはこちら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からもどうぞ
QR
RSSフィード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
16
Category : リュウ
ご紹介できます、リュウの白後輩・コタロー君!!
DVC00055.jpg
フワフワコートのパピーちゃん♪
え?と、だいたい6ヶ月なの!(だいたいてアンタ…)

さすが半年、遊びたい盛りのお年頃。びょんびょん飛びついてきます!DVC00054.jpg
激しく遊んでる様子はのんびりカメラ構えられる場合じゃないのでありませんが(笑)、
動きが止まった瞬間を狙ったら同じような写真ばかりになってしまいました。


夕方散歩で時々会うお友達です。
出会って最初の頃、ひとしきり遊んで一休みしているリュウの背中を撫でてコタロー君のお母さん曰く
「…?犬も汗かくんですかね???」
「いえ、それヨダレですよコタロー君の。」

どつきあって遊ぶワン飼いの方ならお分かりでしょうが、お互いの体がヨダレまみれになってたんですねー。
その後あぜ道の真ん中でゴロリンとなってスリスリ始めても泣いちゃダメなんですよねー。



閑話休題。
DVC00058.jpg ←コレ 
この日はちょっとした荷物を持ってのお散歩でした。

発売から1週間。ようやく手に入れました!チコ本。
P1050226.jpg

「予約すれば早く手に入るかな」と思いきや、普通に本屋さんに行ったほうが早かったという。
何のために予約したのか分からん。
(その上7-11で引き取りだったのでなかなか行けず)

P1050227.jpg
読んでビックリまさかリュウが載ってるとは思いもよらず。(真ん中の白い犬がリュウ)
P1050228.jpg
やっぱり女の子が好きな男子。しかも年上好み。



ランキング参加してます。1日1クリック!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





関連記事

Comment

非公開コメント

見ましたよ!!

見ましたよ~
チコちゃん本のある1ページの真ん中でチコちゃんをナンパしてるリュウ君を!
立派な書籍デビュー(?)ですね(^_^)v 私も一ファンとしてリュウ君発見して嬉しかったですよ~(^-^)

ぷぷ!
私も読んでいて
「あ!リュウくんや!」と
思いました~^^
ナンパできるほど成長したのですねえ~!
ブログでもずっと見せていただいてるんですが、
リュウ君もデビューですね~!^^v-352


リュウ君可愛いですw
私もチコちゃんの本飼いましたよ~
ブログのリンクに入れさせてくださいね♪

♪コメント返し♪

◇てってさんへ◇
まさかあんな光景が激写されているとは!!
びっくらです~。

ちなみにリュウのお友達には女子が多いです。

◇ミツルリのお母飯さんへ◇
ばれました?(笑)硬派と思っていましたが実は…だったのね!てな感じです。(ω無いんですけどね)

全国の皆様に面が割れてしまったのだから(?)、
恥ずかしくない柴犬にならねばね、リュウ!

◇りくママさんへ◇
いや、そんな、かわいいなんて(照)
チコちゃん本はほのぼのしてていいですよね~。
紙面だとPCとはまた違う趣があります。

リンクありがとうございます~♪こちらもリンクさせてくださいね(^^)
